3bc85167402bce39ab184cf5.jpg 821141a6450e0f88d14358f5.jpg ac0484690ad243a669e746a7a0a6773a.jpg 

2008/12/19 読売新聞『Pop Style』ブログ

★ごらんのように、取材時のテーブルには「いつもの順番」で座っていただきました。初めは順不同に近い席についていたのですが、録音テープでどなたが発言したかわかりやすいよう、座り替えて頂いたのです。
「定位置」になって頂いてから、さて、インタビュー始めようかなと思ったら、あれ? 4人しか席についていない。おや誰が足りない? ときょろきょろしていたら、悠々と部屋の隅から、
ゆっくりと大股に歩きつつ現れたのは、ジュンスさん! スタッフをかき分け「やあ」「やあ」とおどけて手を挙げながら… 皆が座り直すのが一段落するまで遠くに抜けて待っていたんですね(笑)。ほかの4人から「大物ですね」「大物です」と口々にささやかれていたのがおかしくって…! インタビュー前から大変ほぐれた雰囲気になりました!

★カメラマンによる写真撮影時。実は、「東方神起のメンバーから皆様にメリークリスマス!」という演出をしようと、クラッカーをカメラに向かって弾けさせようという企画がありました。ただ、分刻み、大変にタイトなスケジュールの中だったので、できないかも…という雰囲気だったんです。どうしましょうか、と読売のスタッフと事務所の方々とで話し合おうかな…という瞬間!
 チャンミンくんがめざとく「わあぁっ♪ クラッカー! クラッカー! わーい!!」と袋に入れた小道具を見つけて大はしゃぎ。勢い、クラッカーを弾けさせた撮影もすることになったのです。「ではタイミングを合わせて1,2,3で弾けさせてください!」と菅野カメラマンが声をかけた瞬間…

パーン!

「あ…」

ジェジュンさんが1人でフライングしてしまったのでした(笑)。

もう1組、クラッカーは予備の用意があったので再挑戦したのですが、残念ながら空から降ってくる飾りの色紙の位置がメンバーのお顔に一部かぶってしまった関係で、今回クラッカー企画はお蔵入りとなってしまったのです。決してジェジュンさんのせいではありませんよ!

★養成所で別々のグループに属していたメンバーが、初めて一堂に会したのは美容院だったそう。「初顔合わせの印象は?」と聞くと、ユンホさん、「ジュンスの髪! サッカー選手のトッティみたいだった!」。これにはメンバー一同爆笑でした。

さて今日はこのくらいで。土日にも、未発表写真とエピソードをこちらのブログで上げる予定です。今日までのブログの写真は、私の取材の様子を編集長がコンパクトデジカメで撮ってくれたものでしたが(初回、ユンホさんとチャンミンくんの顔がかぶっていてすみませんでしたー)、明日以降のはしっかり格好良く全員がポーズ決めてくれていますのでお楽しみに

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()