12月17日読売新聞夕刊「Pop Style」で特集&関連動画
読売新聞水曜夕刊に掲載される4面にわたる企画ページ「Pop Style」。17日はトンバンの登場でした。といっても、その新聞はまだ見てないのですが(チングが保管してくれてます~)、それと連動した動画がアップされていました。編集部のヒトがMCをやるちょっとヘンな感じの動画だったけど。。。トンの短いメッセージ部分の画像をアップし
d0045458_1048665.jpg d0045458_104766.jpg
ジュンスが「日本語で言うのがちょっと下手?になった~~」と話しているように、正直15%しか分からんみたいなトンのメッセ(笑)
「略せば、クリスじゃないですか」って~~。ジェジュン、誰もクリスマスを「クリス」なんて略さないよーー!
ユノが早くコメントを終わらせたいのはミエミエなんだけど(ぷぷ)、なかなか締まらないコメントが可笑しかったです。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()