20090321154250s.jpg


昨日の「僕らの音楽」は東方神起でした^^

 20090321154525s.jpg
草なぎ君とのトークも良い感じで。草なぎ君は優しいですね~
20090321155533s.jpg
トンの歌う「らいおんハート」…ちょっと感動しゃった!

20090321160240s.jpg
ダンスナンバーも良いけど、やっぱりバラード!良いですね~~
20090320-tohosinki_-_lionheart_5Bbokuranoongaku5D5B280044902905-29-025Ds.jpg 
なんたって、歌が最高
ジュンス、めっちゃ気合い入ってた~(歌うコトが本当に大好きなんですね)

まずは。。。yamaも大好きらいおんハート(フードファイトのED曲だったのよねテレビ)
歌詞もイイですが。。。東方神起の魂の入った「らいおんハート」に私、感動の涙がポロリでし
kao06
R_heart.jpg 
これまた。。。最高にしびれさせていただきました~
  lalala・・・言葉にできない~
jumee☆shy1
kotobani_dekinai.jpg 
そして。。。トークも、「ふぉんわか」した雰囲気で、
  ㌧たちもリラックスした感じで面白いのに、癒されました
  その中で一番気になったのが。。。
  やっぱり、これじゃない??「東方神起をSmapに例えると・・・」

tvxq_smap.jpg 
 最初。。なんか、そ~かな?って思ったりもしたけど。。。
  結局、つよぽんが言った理由も含めて考えたら一番しっくりハマるカモ~
 

照れぱんだ で、やっぱり最後はこの2人
   なぜか~盛り上がって意気投合してました笑笑
   じつはyamaもジュンスとつよぽん。。。
   なぜ? あまり共通がナイのに、2人とも大好きで気になるのかしら~?って思ってました。
   やっぱり共通はナゾのままですが。。。「引き笑い」がポイントなのカモ~グー!
   だってyama。。。「引き笑い」めっちゃ、わかりますもん~
090320_junkt.jpg 
「オレとジュンスしかわかんない」。。。

   「ヤ~チョナンカンssiyamaにもわかってしまったのだ~~」

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()