韓国雑誌_Single"洗濯する東方神起"追っかけマンコンセプトリアリティー画譜撮影
"ミロティック"に引き続き"ロングノムボ"で人気独り占めしている東方神起が最近ファッション雑誌"シングルス"の日常生活をそっくりそのまま盛った画譜撮影を終えた。 1泊2日間密着追っかけマン形式に進行された画譜撮影で東方神起は今まで見られなかったリアルな姿を見せてくれた。広い窓がある2階家庭を背景にした今度撮影は忙しいスケジュールを後にして家に帰って来た五人メンバーが送る日常をコンセプトに進行された。
今度画譜は東方神起の各メンバーたちがソファ-で昼寝も寝て、延ばしておいた洗濯もして、余裕のあるように音楽も聞いて、普段時間に追われてできなくて来た日常生活の姿を構えることなしに表現したリアルライフ画譜で見られる。東方神起は子供みたいなあどけなさと柔らかいカリスマを同時に演出して魅力を精一杯発揮したという裏話だ。
ファッション誌"シングルス"関係者は「画譜撮影だったが本当に楽な雰囲気の中で休むような感じだった」と 「忙しいスケジュールの中でも終始一貫笑いを失わないでそれぞれ他の魅力を発散して熱心に撮影にイム・ヘジュン東方神起お陰にスタッフたちも撮影始終楽しかった」と伝えた。 一方、東方神起のリアルな姿を盛り出した1泊2日密着追っかけマン「東方神起オフステージ’(OFF stage)はスペシャル別冊付録で構成されて"シングルス"1月号とともにあえる。

 

 

 韓国雑誌Singlesの写真がちょっとずつあがってきていますね
もう、どの写真も素敵です
すっごく好きだった写真がこれ↓
1229673206_1229673023s.jpg 
出所:同行さん
きゃははって感じじゃないですか???
ちなみにユチョン&ユノ&ジェジュンです

そして、ドッキドキした写真を続きからのせてます

あと、あと日本の公式もリニューアルされて、
なんか気合も感じますね
私も気合入ります
image1748668.jpg 1229670076_1229669735_untitled-5s.jpg
最近のユノ君には本当にドキドキさせられっぱなしです。笑
e0074362_494b59f4db0s.jpg 
ジェジュンも自然でセクシーです
お洗濯ものしてるジェジュンかわいいです
e0074362_494b632876f53s.jpg e0074362_494b622e9a3bbs.jpg image3390076.jpg image1337493.jpg

image9748693.jpg 

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()