close

今日は、朝1番の飛行機で、韓国に帰ってしまった㌧くんたち


昨晩は、MJの収録で遅かっただろうに、今朝は早々に帰国しなくてはいけないなんて、相変わらずハードな毎日ですね


金浦空港に到着した㌧くんたちの写真の中に、ジェジュンの姿が見当たらなかったような気がするんだけど・・・
探し方が悪かったのかな?
↑決して、探す気がなかったではありません


韓国に到着早々、CF撮影だったそうな。
以前、神戸コンサのあとに帰国した際撮っていたのは、公益広告(日本の公共広告機構みたいなもの?)のCFだったらしいんだけど、それ絡みのものかしら?
それとも、ソレイムの別の人ヴァージョン?


疲れているのに、こんなにハードな日々で、もらわなくてもいいウィルスをもらわないか、心配だよ




さて、ジュンスが順調に回復しているということで、ファンのみなさんはホッとしていらっしゃることでしょう


しかし・・・


5月25日に【東京フレンドパークⅡ】の収録って・・・


ず~~~っと噂だけはあったけど、収録、あえて今?


っていうか、この収録については、ずっと前からスケジュールに入っていただろうから、今さら変更というのは難しいんだろうけど、ジュンスが本調子じゃない今だなんて・・・


運動神経抜群のジュンスがほとんど参加できないとなると、グランドスラムは難しいんじゃないのかしら?

ジュンスとしてはやりたくてウズウズしているから、無理してでも出てしまいそうで、それはそれでまた心配



ちなみに、この観覧募集が来ていましたが、わたしは応募すらできません
なじぇに、わたしは地方在住なんだ?


参加できるのは、ダーツに挑戦するハガキの応募とホンジャマカの衣装のデザイン募集くらいだよぉぉぉお

それでもいいから参加したい方は、こちらからどうじょ

@日po

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()