『Stand by U』   ・・・聞き取れなかった部分

君がさよならを告げずに出て行った あの日から
この街の景色や匂いが変わった気がするよ


君の全てになりたいと交わした約束も
果たされないまま 想い出にかわってしまう


一人きりで君が泣いた あの時
すぐに飛んで行けば 今もまだ君は僕の横にいてくれた


出来るならば もう一度言いたかった 大好きって
君への想いを 溢れだした言葉も 今は届かない


君は何処にいて 誰と何処にいて
どんな服を着て何して笑ってるんだろう
僕はここにいて 今もここにいて
君と二人でまた会えると信じているよ


変わらず想っているよ 君だけ想っているよ


結んだ髪の後ろ姿に君を重ねて振り返る・・・
誰かに・・・


着信があった 君の名前期待したり
かっこ悪い毎日ばかり過ぎていくよ


忘れられないような顔して 本当は忘れたくないだけ
強がりが僕らしさならば もういらない


君がいなきゃ何にも感じない 幸せって
どう頑張ってみても こぼれ落ちた涙はすぐに止まらない


君は何処にいて 誰と何処にいて
どんな服を着て何して笑ってるんだろう
僕はここにいて 今もここにいて
君と二人でまた会えると信じているよ


だから今はこうして 僕はまた一人きりで・・・
これ以上 切なさを抱きしめて 行ける訳などないよ

でもそれしかないんだよ


君がいるだけで輝いて見えた
あの頃は二度と戻っては来ないけど
何が起こっても 何を失っても 
君を愛したこと決して忘れたくない


君が何処にいて 誰と何処にいて
どんな夢を見て何して笑っていても
ずっとここにいて 今もここにいて 
君といつの日にか会えると信じているよ

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()