トンバンわ

どうも、イルです


今日はいい天気でしたねぇ
こんないい天気の日には、トンちゃんの曲をガンガンかけてドライブしたいです
イル、車の運転する時はトンちゃん聴かないと落ち着かないんです
免許をとって丸2年になるんですが、あまり運転する機会がなくて、未だに運転前は吐き気がするほど緊張するんです
そんな時、トンちゃんの歌声を聴くと心が落ち着いて、安全運転出来るんですねぇ
精神安定剤です

これからの時期にはこの曲がいいかもねぇ・・
『Share The World』
発売を前に、アニメ『One Piece』のオープニングで耳にする機会が多いですが、そのおかげで、4月15日付有線リクエストチャート(J-POP)で第1位に輝いたそうです
幸先いいですねぇ
PVかっこいいしぃ。。
あぁ・・・来週かぁ発売。。早いなぁ
イル、今回のシングル、Bigeast限定版申し込むの忘れちゃったの
ちょうど、PCが壊れててバタバタしてる時だったんだよねぇ・・・

今日、MTVで放送されましたね。。
≪White Day Special Live in USJ≫の模様が。。

なんか、すごい羨ましかったぁ
イルの大好きなウィーアー歌ったんですね
ステージが海賊船のような船上でしたもんね。。
いいなぁ・・・
ユチョナの生ロマン聴けて

その、“ロマン”を歌う時、ちょっとはにかんだユチョナも可愛かったけど、その横で“ロマン”を聴けて満足げな笑顔のジュンちゃんも可愛かったなぁ・・・


イルの家はスカパに加入していないので、この音楽専門チャンネルの存在を知らなかったのですが、4月10日にトンちゃんのインタビュー他が放送されたようです。。
そのインタビュー映像をお借りしてきました。。
新生活をテーマに、トンちゃんが語っています。。
なかなか面白い内容でしたよ

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()