東方神起のメンバーからの告白占い

 

今日、あなたは誰から告白される?

 

 

 

 

iichan】でやってみましたぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

 

結果

 

2009年2月19日のiichanさんの診断結果

 

あなたの家に突然やってきたのは…ユノ。


(ユノの後ろには、東方神起の他の4人のメンバーが…)

ユノ:このきょくをiichanちゃんのためにじゅんびしました。

(あなたの家の玄関で、突然アカペラで『Hug』を披露する東方神起)

どうしても、iichanちゃんともういちどやりなおしたくて…
メンバーにおねがいしました。

iichanちゃん、ぼくともういちどつきあってくれませんか?

 

 

 

ユノからの告白でした!!!!

アカペラでHUG♪ しかもメンバー全員で(●´Д`●)

ちょっとウレシス~☆

 

 

 

こうなりゃユチョンがでるまでやらなきゃ(*ゝω・*)

 

 

 

✿ฺ♥♫;。+✿ฺ♥♫;。+✿ฺ♥♫;。+✿ฺ♥♫;。+✿ฺ♥♫;。+✿ฺ♥♫;。+

 

 

 

いいちゃん

 

2009年2月19日のいいちゃんさんの診断結果


あなたを名古屋に呼び出したのは…ジュンス。

いいちゃんちゃん、ひつまぶしたべたいっていってましたよね?

え??
いってない??

ウソだーーー!!!
いいちゃんちゃん、ひつまぶしたべたいっていったよ!!

あぁ~!!おこらないでくださーい!!

ひつまぶしより、いいちゃんちゃんのほうがすきです。

 

 

ワタシは、、、ひつまぶしの方がスキですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 

 

 

✿ฺ♥♫;。+✿ฺ♥♫;。+✿ฺ♥♫;。+✿ฺ♥♫;。+✿ฺ♥♫;。+✿ฺ♥♫;。+

 

 

 

ゆき】本名

 

2009年2月19日のゆきさんの診断結果


あなたを事務所に呼び出したのは…東方神起のマネージャー。


マネ:ここに呼ばれた理由は…もうお分かりですよね?

マネ:今度、あなたとユチョンの記事が週刊誌に出ます。

マネ:今が一番大切な時なのに、どうしてくれるんですか!!!

(その時、バン!!という音と共に、会議室の扉が開くと…)

ユチョン:ゆき、かえろう。

マネ:ユチョン、そんな勝手なこと出来る立場じゃないだろ!!

ユチョン:ミッキー・ユチョンとしてでなく…
パク・ユチョンとして、ゆきをまもりたいんです。
ぼくのたいせつなゆきのかなしいかおをみたくないんです

 

 

最後のユチョンのセリフ・・・

超ウレシス~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

てか、本名伏せ字にしようと思ったけど

伏字にしたら意味ナイじゃん!!ってコトでそのままで(。→ˇ艸←)

 

 

 

 

✿ฺ♥♫;。+✿ฺ♥♫;。+✿ฺ♥♫;。+✿ฺ♥♫;。+✿ฺ♥♫;。+✿ฺ♥♫;。+

 

 

 

イイチャン

 

2009年2月19日のイイチャンさんの診断結果


あなたが乗った車の運転席には…ユチョン

 

ここならだれにもみつからないから、あんしんして。

(じっと目を見つめる。)

(抱きしめられそうになった…その時!!)

ユチョン!!

 

ハッとして、車の窓から外を見るとジュンスの姿。
窓をあけると…

ジュンス:ユチョン!!ぬけがけなんて、ずるいよ。

ユチョン:でも、イイチャンはこうやってオレのとこにいるよ。

ジュンス:・・・。

ユチョン:ジュンス、じゃまだからあっちいってて。

ジュンス:イイチャンちゃん、ユチョンはダメだよ。ぼくのとこにきて。

ユチョン:イイチャン、なにもいわなくてもわかるでしょ?

 

 

 

やっとユチョンがきたぁ(●´Д`●)

ユチョンとジュンス・・・

ゴメンねジュンス、、、ワタシはユチョンがいなきゃ

生きて行けないの。。。

 

 

 

✿ฺ♥♫;。+✿ฺ♥♫;。+✿ฺ♥♫;。+✿ฺ♥♫;。+✿ฺ♥♫;。+✿ฺ♥♫;。+

 

 

 

「いいちゃん」にすると、敬称が付いて

「いいちゃんさん」とか「いいちゃんちゃん」とかになるので

いい】でいっちゃいましょ~~!!!

 

2009年2月19日のいいさんの診断結果


あなたを日本の宿舎に呼び出したのは…東方神起全員!

(いいが宿舎のドアを開くと、そこには5人がバラを一輪ずつ持って並んで立っていた)


ユノ:ぼくはリーダーだから、あきらめようとおもったけど…でもいいちゃんがすきです。

ジェジュン:♪ど~うして いいちゃんを好きになってしまったんだろう?(笑)
       ほんとにいいちゃんすきだから…。

ユチョン:いいちゃん、はやくだきしめたい。

ジュンス:いつもじょうだんばっかいってきたけど、きょうはほんきだよ。
      いいちゃんが…す…き…です。

チャンミン:いちばんとししただけど、ぼくがいちばんいいさんをしあわせにでます。

全員:いいちゃん、えらんでください!!

 

 キャハーモテモテやんワタシ(❤ฺ→艸←) メンバー全員から求愛されてるしぃ~どうしよぉ~ どうしよぉ~(*´エ`*)    ってか、やっぱ     ユチョンでしょ~~ヾ(´∀`)ノ  抱きしめたいじゃなく・・・抱いてくれぇ~~ッ!!!!!!!!     では、みなさんも遊んでみてくださいッ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ    ココポチ
arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()