「SPACE SHOWER TV」さんで・・・
BoleroのMV・・・Movie Ver.というのが放送されたらしぃ。。。
映画「昴」とこの前のファンミのLIVE映像のミックス??

LIVE映像は、やっぱイイですねぇ[揺れるハート]
思わず見入ってしまったゎ・・(〃∇〃)
また、4thコンへの想いが募る~(笑



そういえば~
「Survivor」の着うたの配信が始まりましたね[携帯電話]

 

「Survivor」・・・
ワイルドな感じの曲かな~って思ったら
明るいポップな感じの曲だったので、ちょっとビックリです・・(ぇ

でも、LIVEでも盛り上がれそうだし~
聴いてると元気になれる・・・そんな感じの曲で
結構好きかも~(*゜▽゜*)[揺れるハート]

着うたは・・
ORICON STYLE」さん、「mu-mo」さん、
レコチョク」さん、「dwango.jp」さん、などで配信中ですょ~[携帯電話]



着うた・・・と言えば~
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」のラムジさんver.が
着うた配信され始めましたね[るんるん]

ラムジさんのオフィシャルに~
㌧たちからのコメントが届いてましたよぉ[揺れるハート]

「こんにちは、東方神起です。
僕たちの曲「どうして君を好きになってしまったんだろう?」作詞をして頂いた
ラムジさんが新しいアレンジで歌ったバージョンを聴きました。

最初、聞いた時、全く違う感じの曲になっていて
"へえ? これって僕たちの曲と同じ曲なの?"とびっくりしました。
聴いてるうちに、ラムジさんの歌声と新しいアレンジとの
絶妙な組み合わせにまた驚きました。
今は、僕たちもこの曲にすっかりはまっています。」



㌧たちもビックリするくらい・・・曲の感じが違うのですね。。
まだ聴いてないので、めっちゃ気になるゎ~。。。
どんな感じになってるんだろう??

詳しいことは~
ラムジさんのオフシャルHPへどぅぞ・・・こちら。。 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()