10142943734.jpg 

今週の韓国版「花男」の視聴率の話題がブロコリにありました。

 

 

17日に放送された第14話の視聴率は31.9%(TNSメディアコリア調べ)と、

16日放送の第13話(31.5%)を0.4%上回り、自己ベストを更新した。

第13話からF4が大学生に、クム・ジャンディが高校3年生になり、

新章に突入した「花より男子」は、マカオを舞台にク・ジュンピョ(イ・ミンホ)と

クム・ジャンディ(ク・へソン)のすれ違いが描かれた。

さらにク・ジュンピョのフィアンセ、ハ・ジェギョン(イ・ミンジョン)も登場するなど、

ますます見逃せない展開を見せている。


凄いですね!

 

現在、日本では視聴率30%越えのドラマは存在しません。

 

大学生になった道明寺、いいなずけ(=滋さんですね!)も登場したようで・・・

 

いよいよ話もクライマックスに近づいているってことでしょうか?!

 

どんどん視聴率が上がってるって、たいしたもんです。

 

そして、どうやら、話もほぼ原作通りなようで、

 

つくづく「花男」というコミックの大きさが光ります。

 

一方で、高校生の飲酒、クラブ通い、暴力シーン、拉致行為・・・

 

についての批判は続いているようで、

 

下手すると、東方神起「MIROTIC」が有害指定になったような事態が、このドラマにも起こりそうな予感が・・・

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()