ジャケ写が公開されましたよ~(・3・)

Suvivor
96639076f9a5873bb151b9ac.jpg cb9db2d579abb321a08bb7ac.jpg
左が初回で、右が通常です。


初回ではよく分からないけど・・・
通常で見るとちょなの髪型がぺったんこですね

いやぁ楽しみです!

追記 TVXQ Asia Tour



そして、東方神起 Asia Tour ポスター

img20090217_2_p.jpg 
ゆちょんの髪型だいぶ日本仕様じゃない!?
めっちゃかっこいいんですが~

欲しいんですが~(・3・)



そしてホテルも凄いですよ!

東方神起のコンサートを見に行く日本人ファンのため、ソウル市内のホテルが満室になっている。


 16日、ラマダホテル&スイート関係者は「19日から21日まで空き部屋がない。客室は300室以上だが、そのうち日本人が予約した部屋は約200室」と明らかにした。


あとあと。


シアズンスは来る 20日から 22日までソウルオリンピック公園体操競技場で開かれる '東方神妙 THE 3rd ASIA TOUR CONCERT-MIROTIC'を通じて自作曲 'シアティック'(XIAHTIC)を初めて公開する.

'シアティック'は今度コンサート個人舞台のためにシアズンスが直接作ったダンス曲で,歌はもちろん強烈なビートに合わせてお目見えする派手なダンスパフォーマンスまでゴックゼモックのようにシアズンスだけの魅力にあえる最高の舞台になることで期待される.

特に,'シアティック'のラップピチォリングを引き受けたシャイニの背も特別ゲストで舞台に上がってシアズンスと共に完璧な呼吸をお目見えする計画なので,二人の舞台はつとにファンの期待感を集めている.




んんんん?
シアティックだと?

セクシーなんだろうな


あたしはひたすら日本で情報を待ちます。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()