happychangminsmile.jpg

                 HAPPY BIRTHDAY CHANGMIN

かわいいかわいい東方神起の末っ子チャンミン
                なぜか、君を見ると、自然と笑顔になります
                自然に幸せをプレゼントしてくれるチャンミン
                   昔から、控えめな姿が目立ったけど、
          最近はお兄ちゃんたちにも思いっきりぶつかってる姿がたくさん
                     最強チャンミンっぷりも。笑
          いつまでも、いつまでも、チャンミンが笑顔で幸せでありますように
              そして、チャンミンの成長が本当に楽しみですよ


             よかったら、みなさんもチャンミンへの誕生日メッセージを

おまけ

チャンミンの愛娘「망둥」ちゃん

 10133659535.jpg

この前の誕生日パーティーでチャンミンのお母様が話したそうですが、
チャンミンが本当に大好きなんだそうです
チャンミンがおうちにいるときは、チャンミンから離れないそうです
チャンミンの部屋の前でじ~~っと待っていたり、
チャンミンのあげるご飯しか食べなかったり
誕生日も一緒に過ごせたらいいね

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()