キムタクがラジオでトンの事、話したって聞いてたから友達と必死で探しててん。
やっと見つけたー。ハート

紅白の・・・楽屋でのことねスマイル
あれ??そんだけ?的な感じもあるけどあせそんな贅沢は言いませぬ。
スマスマが楽しみです。キラ

あああ~~~そんな・・・野郎ばっかの楽屋・・・・想像してみましたよ。拓哉さんぷぷ

やめと~せ~~~照れ照れ照れ

また今日も、私・・・・ピ~~ポ~~ピ~~ポ~~救急車パトランプでございまする。

おご馳走様でした。ぺこり


明日の~今頃には~~
 私は~ドコにいるんだ~ろお~音符

イヒヒヒ不敵な笑み 明日はトン友さんと第1回目部活動~

カラおっげぇぇぇぇ~カラオケカラオケ に行ってきます

準備は おっげぇぇっぇ~

今月・・・2月は、東方神起がカラオケの本の表紙だし

メッセージムービーもあるんやてー  

ひらめき電球ダンスレッスンもしなアカンしー
ひらめき電球ライブツアーの相談もしなアカンしー
ひらめき電球今後の活動予定も決めなアカンしー


あーいそがし!いそがし!!走るだるまさんが転んだしゃがんだスキップはしるダチョウダチョウ

忙しいの・・・・大好きv

福は内~福は内~福は内~福

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()