正確な日時はまだ分からないけど・・・・・

㌧たちのTV出演情報は絶えませんねぇ[るんるん]


“おしゃれイズム”のサイトの・・・・
今後のラインナップのトコに・・
㌧たちの名前が[exclamation]
いつ放送されるんだろぅ・・・??
楽しみですゎ~[揺れるハート]

おしゃれイズムの公式HPはこちら。。



そして・・・
3月2日(月)に
“MUSIC JAPAN”の収録がありますねぇ。。。
閲覧募集に㌧たちの名前がありましたよ~コチラ[るんるん]

披露される曲は・・・新曲の“Survivor”かなぁ??
めっちゃ見たい・・・・けど、見に行けるワケのないので
OAされるまで待つゎ・・・(ノ_-;)ハア…



そしてそして・・・
以前、スマスマ(SMAP×SMAP)に出演決定! という
情報をお届けしましたが~

ニュースサイトを見ていたら・・
そのスマスマ出演の記事に、さらに情報が[exclamation] 

東方神起は近くKinKi Kidsのフジテレビ番組「堂本兄弟」にも出演する予定で、
しばらくはジャニーズとの縁が続きそうだ。


うゎ~マジ(。>ω<。)デェェェ??

「堂本兄弟」は・・きくちPさんが担当されているので~
可能性はあるとは思ってたけど・・・
いざ、出演となるとウレシイですねぇ(*´∇`*)
㌧たちの一問一答がめっちゃ楽しみだぁ[るんるん]

どうでもいいけど・・
“ジャニーズとの縁”ってのが気になるゎ。。。
他のグループとの共演もあるのかなぁ??

ジャニーズ好きだから嬉しいんだけど・・・
映像とかUP出来ないからなぁ。。。。
どんな感じで記事をUPしようかなぁ・・・・
まぁ、OA見てから考えるか・・・。。

コチラのニュース記事より。。


アリーナツアーが終わるまで、TVとか雑誌で
まだまだ沢山㌧たちの姿を見れそうですねぇ(*´∇`*)
嬉シィo(*´ω`*)oナaaa♪゙



余談・・・
ファミマの先行・・・ハズレたぁぁ・・・ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
いいもん・・・まだチャンスあるもん。。。

今度は・・a-ticket! の結果待ち。。。
うぅ・・・結果発表の日が待ち遠しい反面・・
めっちゃ((lll・Д・)ノ【怖ィ・・】 。。。
なんか、受験生の気分だゎ・・・・[たらーっ(汗)]

あぁ・・・チケット取れなかったらどぅしよう。。。
めっちゃ行きたいのにぃぃぃ。。。
なんか・・凄く不安だゎ・・(oノД`o)ハァ…。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()