ホントに、「今更」なんですけどね。。。
どーーーしても書きたい!!ので、書かせてください!!
『PINKY』ネタですよ。
だって、突っ込みどころ満載なんですもの♪
「悩み相談」編は面倒なので、省略です。
「告げ口」編のみです。

まずは、リーダー・ユノくんから!
☆ユノくんのココがカッコイイ
みんな「男らしい」と「友達を大事にする」ことを言ってますね。
イメージ通りじゃん!!

☆ユノくんの、コレやめて欲しい!
ユチョン:「友達とばかり一緒にいるので、寂しい」
軽~く甘えてますよね、ユノくんに。(笑)
ジェジュン:「アクションが大きいのでいっぱい殴られている」
これは、確かにね。。。私も感じます。
踊っている時よりも、話をしていて興奮してくると・・・アクションが大きくなっているよね。
ジュンス:「忘れ物が多い」
いまだになんだね・・・
チャンミン:「どこでも散らかすクセがある」
ダメじゃ~ん!ユノくん!!

☆ユノくんへ、告白
ユチョン:「約束守れなくてゴメン」
って、ユチョン、可愛すぎ!!ユチョンにそう言われたら、な~~んも言えないよね(*´▽`*)
ジェジュン:「俺の部屋で、電話しないで!!」
ユノくんまでもがジェジュンの邪魔をしているとは・・・ジェジュン、ファイティン!!
ジュンス:「東方神起のために頑張ってくれていてありがたい」
って、何でそんなマジメなことを。。。ジュンちゃんらしくないじゃん!
もう少し、こう裏話とか、グチとかないのか???
チャンミン
あのですね、チャミのコメントがもう“萌え”ポイント満載なんですよ!!
「片づけが苦手なように見えてるかもしれないけど、ものすごくキレイ好きです」と訴えています。っていうか、キレイ好きで片付け上手だと思っていたんだけど、違うんかい!アンタ!!
そして「意外と!!意外と!!」ってかなり必死なご様子♪
「ユノは僕を叱りすぎです。」って。
いやぁ~~~、かわいい~~~~!!!!(* ̄ー ̄*)
ユノくん、そんなに叱らないであげてよぉ~。
そして、チャミ様“萌え爆弾投下”!!
「でもユノには・・・・・・言えない」
なんなの!!なんなの!!
この可愛さは!!!!q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
兄達が恐れる“ブラックマンネ”の姿はどこに隠したのよ!!アナタ!!
か゛ーーーわ゛ーーーい゛ーーーい゛ーーー!!
:*.;".*・;・^;・:\(* ̄▽ ̄*)/:・;^・;・*.";.*:
チャミ様は普段は“ブラック”&“ドS”なのに、時々めっちゃ可愛くなるのよ。
お陰でおばちゃん、メロメロ(爆笑)っすよ。
いや、ホントにこのお方から、益々目が離せません!!(☆o☆)

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()