88c574f337b35aee5cf0dd654efe76ec.jpg リーボックは28日まで全国売場でアイドルグループシャイニとともにジャムコレクション発売開始記念プロモーションを全国売場で行う。
プロモーション期間中ジャムコレクション購入者にはシャイニのスタイリストで活躍している有名デザイナー、
ハ・サンべク氏が直接スタイリングしたジャムコレクションスタイルブックとシャイニブロマイドをプレゼントする。
スタイルブックには誰もがシャイニのように感覚的なスタイルで演出することができる方法が記載されている。
ジャムコレクション以外でもかばん・帽子などリーボックの他の製品を13万ウォン以上購入すると
1年間の学業計画を立てるのに役に立つシャイニスタディプランナーを1万人に限り先着順で提供する。
それ以外にもジャムコレクションを購入した顧客に限りグループシャイニと共にするファン合コンも進行する予定だ。
ジャムコレクションは新学期に合わせてリーボックがお目見えしたミドルカットシューズで
制服はもちろん一般カジュアルともよく似合うようにデザインされた新製品だ。
9万~10万ウォン台で購入することができる。

ファンミやるんだ~いいなぁー。。。
今月韓国に行く予定の方はリーボックショップにぜひ^^
スタイルブックとプロマイドもらってきて下さい(笑) あたしもほすぃぃぃぃ!!
そして昨日はプロバスケットボールのオールスター戦があって
ハーフタイムにSHINeeちゃんたちが出演しました
1曲目.....字幕の題名間違えてるよー(笑) ピンクシャイニー

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()