聴くことができなかった土曜日のDOCOMO DREAM CALL、You TubeのほうでUPされてたので聴くことができましたきゃー

この番組、お出かけ中だと車の中で聴くことが多いのに、なぜかこの日は聴いてなくってあせる
生で聴きたかったわー泣
http://jp.youtube.com/watch?v=lnAAzlQmNH0

続き→http://jp.youtube.com/watch?v=yMw__4O4T1E


途中で終わってしまっていますが・・・。


この日、東京は雨だったんですね。
雨の中でもたくさんの人が集まったみたいラブラブ



それからもうひとつ、日曜日に九州方面で放送された番組もUPされてましたきらきら!!

http://jp.youtube.com/watch?v=qyUCkww3Ykg


イベント後すぐの出演だったみたいですね。

年末年始の怒涛のハードスケジュールのあとに10日間ものお休みがあったんですねー。
でも、お休みに慣れてないせいか?ジェジュンは何をしようって思ってるうちに終わっちゃったとかえへへ…




それからそれから、やはりスマスマでは歌のほうでの出演なんですね音譜
放送は3月かな? こちらも楽しみですきゃー

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()