d(>_・ )グッ!とスタートのじゅんちゃんがおりますよ~
Boleroのお話で「がんばったな。。2人」って、
ユチョン&ジェジュンをほめるじゅんちゃん笑

「東方心理」ありました~

彼女と初デートで・・夜景を見に行くじぇじゅんが初めてしたのは「ディープKiss」(もちろん心理テストねっsn)
             海に行くじゅんすは「フレンチKiss」となり・・・
             
             2人の言い訳。。。フレンチKissってどんな~?
                        ボクは初デートで恥ずかしくてキスなんてできません。
                        手つかまるだけでも(/ω\) ハジカシーのに。。。
    
             ちなみにおでこにKissのチャンミン(←すかさず「ウソだよ」のジュンスのツッコミ有り)  
                        

「答えてほしいの」では・・特に「男」にこだわるジェジュンとジュンスに「理想の男性は?」って質問デス(ノ'-^)-☆

  ジュンス「勇気」
  ジェジュン 「友情」
  ジェジュンは1億円をだせる友情はありますが勇気がナイです笑い。
  ジュンスは勇気はありますけど、1億円がないですね~グー!
  そんなに悪いことではないといいつつ「ゆちょんケチ」って言われて、
  「大丈夫です」って元気がない感じbikkuri01
  チャンミンもケチのようですよ~
  (うんうん音符ケチは悪いことではナイですよ~)

   ときどき、チャンミンの存在が感じらるけど、
   和気あいあいで、なんだかとても楽しそうなBigeastationでした~~
   ジェジュンもEDで「楽しい」って話してたよね。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()