明けまして おめでとうございます

本年も よろしくお願いいたします

 

새해 복 많이 받으세요

금년도 잘 부탁드립니다

 

新年早々  東方神起が出演した 「CDTV SP」 の録画に失敗する

。。。という やってはいけない ポカ をやらかした ユスラブです

しかも  「録画予約してるから 大丈夫」 と  安心して 眠ってしまったため

映像も 見られなかった。。。という 有様 (笑)

時間を間違ったのか 録れてたのは 最初の 1時間程だけでした

な~にを やってるんでしょうね~  は~はっはっはっは~。。。はぁ

 

 

「日本レコード大賞」 「紅白歌合戦」  みなさん ご覧になりましたね

 

「レコード大賞」 では  ちょっと ㌧たち お疲れかな。。。と思ったんですが

最後  EXILEさん が  レコード大賞  に選ばれた時

ジェジュン と ジュンス が 席を立って 拍手して 祝福していて

わぁ  この子達  イイ子 素敵。。。と 思っちゃいました

 

韓国の 音楽祭などの授賞式では  自分が選ばれなくても 席を立って 拍手して

選ばれた人と 握手したり 抱きしめたりして 祝福しますから

そういう文化って 素敵だなぁ 日本にもあったらいいのになぁ。。。と 思いました

日本人って 奥ゆかしくて 控えめなところがあるから

そういう喜び・祝福の表現って 苦手なのかなぁ。。。と 感じましたね

 

「紅白歌合戦」  ユスラブ 毎年 見てなかったんですが

今回は  東方神起 抜きにしても  とっても 見ごたえがあったと 思います

それぞれの歌に 力があって  それぞれの想いが 伝わってくるような…

日本の歌手も 歌 上手いんだなぁ。。。なんて 今更ながら 気づかされました

 

東方神起も  最初 中居くんが 自己紹介から やらせてくれて 嬉しかったです

とっても  初々しい感じがして  良かったですね

そして   「Puple Line」 のダンス  短かったけれど めっちゃ カッコよかった

「君好き」 のハーモニーには  もう うっとりしちゃいましたぁ

やっぱり  東方神起は  최고~~(チェゴ 最高)

 

小林幸子さんの 舞台衣装(装置?) に 驚く メンバーも 可愛かったですね

大トリの 氷川きよし君が 歌った後  紙ふぶき が 舞ったやないですか

あの時に  他の出演者さんの頭の上に いっぱい 紙ふぶきが 付いてるのを見て

「ジュンちゃんの頭に付いてたら ユチョンが取ってあげるんやろうなぁ」

な~んて 想像して 一人 ニンマリ してたんですが

見に行った方のレポを 読むと

「ユチョンは 隣のジェジュンを飛び越えて 取ってあげたそうにしていた」

ということで  ユチョンは 2008年の最後まで  ジュンちゃんのことを 想ってたのね

 

そして そして  avex の社長さんのブログ

紅白直後に 撮られた  東方神起のコメント映像が 上がってましたよ

  http://max.syncl.jp/?p=diary&di=70290

 

紅白に出場できた 喜びが伝わってくる 映像ですね

またまた  みんなに イジられる ジュンちゃんが 可愛い

ユチョン君も  そんな ジュンちゃんを見て ニコニコです

。。。というか 二人の顔 近っ

(ジュンちゃんは 不用意に 人に顔を近づける。。。という癖がありますね )

正月早々  ユスラブは ドキドキしてしまいましたよ

 

今年は  メンバーも言っている通り  ドームでも LIVE が できたらいいなぁ

Bigeast からの年賀状で 今年も 「アリーナツアー開催決定」 らしいですから

そこに ドームも入ってほしいですね とっても  楽しみです

 

 

明日から  また 仕事です  正直 行きたくな~い

でも  東方神起も  韓国で 日本で 頑張ってるから

ユスラブも  頑張りま~す  みなさんも  ファイティン

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()