3日放送のめちゃイケ(やべっち寿司)の映像~東方見聞録って・・・それビギステのコーナーですからぁぁ(笑聞いた瞬間、ビギステの東方見聞録のタイトルコールが・・・(^▽^;) そして、今回の目玉。。オカ神起~何回見ても笑えるんですけどぉぉァハハッ(((*´Д`ノ)ノ三【最高♪】 久々に? ジュンちゃん炸裂してましたねぇ~ めちゃイケに・・キタ━─゚.o(゚∀゚*)ノ.゚。─━ッ!! やった後の、どや顔・・・さすがだゎ(笑目薬ちゃんと差すとこがジュンちゃんらしぃですね~(*゜▽゜*) マイクパフォーマンスの・・麒麟です。。。残念なジュンちゃん・・・(ノ∀<★)アハハハハハ!!【おもしろ杉♪】マイク持つとこまではカッコ良かったんだけどねぇ。。。でも、アレはアレで、ありだゎ・・(笑私的に、麒麟です。。は・・ユチョがイケそうな気がするんだけどなぁ・・・。。でも、笑いをとるならやっぱジュンちゃんか・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 今回は・・「まさか」が沢山ありましたねぇ~。。 ユノが紅白でコケたことになってたり・・・チャミがお寿司を遠慮したり~ そして、「まさか」といえば・・・やっぱ、「まさかのジェジュン」よねぇ(ノ∇≦*) どうゆう事?? 「しょうゆー事。」って・・・そんなにクールに言われてもねぇ・・(^▽^;) しかも、最後暴走してたし・・きっと、朝9:00からずっと練習してたことに対して・・「そうなんです」って言いたかったんじゃないかな・・と私は思ったんですけど・・違うか?(ものいいヵョ 笑最後の・・・しまった感あふれる?ジェジュンの表情が・・mechaike1.jpg
可愛すぎますゎ~[揺れるハート]

そして、もう一つのまさかは・・・
「どぅぞどぅぞ」ネタ韓国語ver.。。
まさか、韓国語でやるとは・・・[exclamation]
何言ってるか分からなくても、めっちゃ面白いし~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
さすが㌧たちだゎ[ぴかぴか(新しい)]
㌧たちに「どぅぞどぅぞ」ネタ・・・使えますよねぇ(*´∇`*)
韓国でもやって欲しいですね[るんるん]
日本語ver.も見たいなぁ・・。。


どうでもいいけど・・・
岡村さん、あの格好でよく踊れるよなぁ・・・。。
いつか、オカ神起で・・コンサート飛び入りしそうですよね・・(ぇ


いやぁぁ・・今回、めっちゃ笑ったゎ。。。
㌧たちも楽しそうだったし~
もぉ・・めちゃイケ!Σ(゚∀゚d.+゚*サィコゥッ。:゚+
また、㌧たちを呼んで欲しいですねぇ[るんるん]

F:Lovin' tvxq

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()