あけましておめでとうございま~す

みなさま、お正月はいかがお過ごしでしたかっ?もちろんトン三昧ですよね!(≧▽≦)b
正月三が日は家族の目を気にしてPCに触っていませんでしたが、もちろん心は片時もトンから離れることはありませんでした☆

紅白…彼らはやり遂げてくれましたね
そしてCDTVからズムインまでのノンストップ出演も笑顔で乗り切ってくれました
みんな素敵だったよ~!幸せ一杯、ムフフな年越しをありがとう!(≧v≦

2009年は365日、L・O・V・E・トンで過ごしたいと思いますっ!!
きっと今年もユス偏愛気味ですが(笑)よろしくお願いいたしま~す(*^-^*)ノ

さて、2009年初仕事はめちゃイケからいかせてもらいましょ~

とりあえず岡村さんの「めちゃイケ、スムニダ~」ナイス!掴みはOK☆ですね♪


img20090104_1_p.jpg

紅白前の収録なのに「紅白すごかったよ~。ユンホさんは途中でコケたもんな!」と岡村さんの無茶振りに、「ジュンス、ナイスフォロー!」だった瞬間、ホスペンの盛り上がり率100%☆でしたね~
ユノくん喜びすぎです(笑)ウケ方もダイナミックだぁ(^o^

続いては、ユスペンの盛り上がり率100%だった瞬間~♪
img20090104_p.jpg
img20090104_2_p.jpg 
「めちゃイケ、キターーーーーーーーーー!」をやりきったあとのジュンちゃんに、うしろで爆笑&萌え悶絶…かと思いきや、いつの間にかジュンちゃんの側に寄ってるユチョンさん☆
こちらは「2009年、初ユス、キターーーーーーーーーーーーーーーー!」ですよ(≧▽≦)b


そしてそして、「ジュンス、何回練習しても低い声、出なかったんです」(by岡村さん)のときのジュンちゃん。

img20090104_3_p.jpg
…と、一瞬映る、そんなジュンスが可愛くて仕方ないユチョンさん♡
2009年も、ジュンちゃんを見守るまなざしの甘さは変わらないですね♡
っていうか、ジュンちゃんが「麒麟です!」の低音を何回も練習してる(そして何回やっても出ない)ところを想像するだけで私もユチョンとおなじ表情になっちゃいますよ!可愛すぎデショ!!!
初ユス、ごちそうさまでしたー(≧▽≦)b

ほかにも、オカ神起ダンス可愛かったし、
「しょ~ゆ~こと?」のジェジュンも可愛かったし、
まさかのキムチ嫌い!?疑惑のチャンミンも可笑しかったし…(食いしん坊のくせになぜ?用心深い?)
さすがめちゃイケ、面白かったです。トンペン大満足の、いい番組でしたわ~♪

個人的には、ナイナイのふたりがメンバーのこと呼び捨てにしてたのが、「あー可愛いと思ってくれてるんやな~」と思えて、なんかうれしかったです(*^-^*)

さ~て、いまから情報収集&画像収集の旅にいってきま~す!
arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()