changmin.jpg 

そういえば~
チャミ、レーシック手術受けたみたいですね(*゜▽゜*)
最初は、ジュンちゃんとユチョの感想を聞いて
レーシックはやらないと言ってたチャミだけど・・
時が経つにつれて、やっぱり一緒にやっておけばよかった・・
という後悔に変わってましたもんねぇ・・・[たらーっ(汗)]

念願のレーシック受けれて良かったね~[るんるん]
左が -1.5→1.5 に、 右が -2.5 →1.5に、なったみたいです(*^▽^*)
チャミ、そんなに視力悪かったのか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

クリっとしたキラキラおめめのチャミ。。。
更にキラキラになっちゃいましたね~[ぴかぴか(新しい)]
2009年、いっぱい輝いてもらいましょう(笑

私も人の事言えないくらい視力悪いのよねぇ・・
レーシック・・私もやろうかなぁ。。。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()