真央ちゃん優勝しましたね!キム・ヨナちゃんは残念でした~とにかくプロフィールなど共通点が多い二人なのでこれからも、いい意味で競い合って欲しいですね!そして、昨日はジュビロ磐田が辛くもJ1残留を決め今日は、クラブワールドカップにガンバ大阪が登場します。サッカーも見逃せませんね~韓国チームは出ないので、ジュンちゃんは見ないと思うけど。あ、でも、マンチェスター・ユナイテッドの試合は見るのかな? ところで、東方神起は、昨日来日しましたね。でも、その前にMBCのボランティア・コンサートに参加しました。 まず、メッセージが流れたようですね~始めに、hahahaソングをアカペラを歌っていました。これは、いつの楽屋なのかな? ステージで歌ったのは「Wrong Number」濃いブラウンのスーツに黒シャツ、ヒョウ柄のネクタイポケットチーフもヒョウ柄でした。最近は、ちょっとヒールのある靴なので足長に見えて、かっこいいですね!ジェジュンが、サングラスをしていたんですがファッションだったのか、目の調子が悪かったのかどっちだったんでしょうか?今日も「HEY!HEY!HEY!」の収録がある(あった?)ようなので心配ですね~ さて、東方神起は、いつまで日本に滞在するのかな?昨日の日記で、年末までいるんじゃないか?と、書いてしまいましたがよ~く考えたら、12/26はデビュー5周年を祝うイベントがありますね。しかも、12/23にもMBCのラジオのお仕事が入ったみたいですが・・・これが未収録なら、クリスマスはやっぱり今年も韓国なのかな~? でも・・・お誕生日は、日本の可能性が高いですよね~あ・し・たですもんね!今日は、韓国では、お祝い会が催されているのかな?そして、日本にもジュンスのお誕生日をお祝いしたい人たっくさん、いますよね?・・・ということでいつも、コメントをくださる”たんぽこさん”のサイトでお祝いフラッシュをアップ中です!!今夜10時までは、前夜祭の(かわいいジュンスがいっぱいでした!)日付が変わり次第、BDフラッシュがアップされるそうです。是非、ご覧になってくださいね! コチラです!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()