20081214013944.jpg 20081214013943.jpg 20081213162100.jpg

日韓ポップフェスティバルもMarryUイベも終わりましたねー

今回は参加出来ずに残念でしたorz

また「첫차」も「나같은건없는건가요」も歌ったんですね。

もーめっちゃ好きな曲なので聴きたかったです!!!

同じ日本に居て会いに行けないのは辛いですね(;´Д`)

 

スタンプ会も参加したかった~~~~~

でもカンインやっぱり疲れてたみたい。

笑顔があんまり見れなかったとか。

日本にはカンインペン少ないから!?

あうー…。

못 가서 미안해요 오빠~ㅠㅠ

 

最近は毎日のようにMBCラジオ聞いてます。

チナンチングは収録されたのが多いけど…(;´∀`)

そのおかげでカンインが日本に居てもラジオ聴けた♪

あと、今はシンドンのシムシムタパ聴いてます。

SHINEEのジョンヒョンが出てるー

これって生放送????


うう、眠くなってきたー

さ、最後まで…聴かなくちゃ…!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()