1229088028_dnbnjjung2.jpg 

もう撮影が終わったかと思っていたジェジュンだけど、
実はまだ撮影が続いているらしい。(←噂なので本当はどうなのか分かりません)

 

私はちょっぴり心配なことがあります。

 

それは、ジェジュンが演技に持って行かれないかとヒヤヒヤしてるんです。

 

なぜなら、演技ほど奥が深くて知れば知るほど虜になるものはないと思うからです。

 

私自身、子供の頃に演技をしていたこともあるけれど、演技の素晴らしさに改めて気付いて、
報道ディレクターという収入も名誉も抜群の仕事をやめてまで演技に没頭してしまったんです。

 

別の人になれるから・・・という単純な理由で演技の虜になることはないと思います。

 

でも本当に良い演技をしようとしたら、観客には分からないところでものすごい努力が必要になります。

 

そして、その努力が報われたとき、なんとも言葉では説明しがたい喜びが溢れてくるんです。

 

「もう、これでやめよう。ここまでにしよう」と思っても、
また演じてみたいという気持ちがムクムクと膨らんでくるものなんです。

 

ジェジュンはどんな気持ちで演技をしているのかなぁ?
演技の奥の深さを知るに至るまで追求した演技をしてるんだろうか?

 

もし演技の素晴らしさを知ってしまったとしたら、
オファーがあればまた引き受けてしまうかも知れないですね。

 

ジェジュンのやりたいようにさせてあげたらいいのでしょうが、
トンペンとしてのエゴが「もう、これっきりにして欲しい」と思ってしまいます。

 

私はトンに将来、神話のようにはなって欲しくないんです。

 

解散もしてないし、アルバムもちょくちょく出してるけれど、
みんなそれぞれでバラバラで活動してるイメージがあります。

 

トンにはそんなふうにバラバラで活動して欲しくないと思います。

 

今のようにいつも5人一緒で仲良く歌って踊って・・・そうあって欲しいです。

 

これまでの発言を思い出すと、ジェジュンは絶対に5人から離れたくない
という強い意思表示をしていました。

 

今の撮影が終わっても、どうかその気持ちでいてくれますように・・・。
arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()