main.jpg 
2005年4月、ゼロからのスタート。

それから5年。

今日、2009年、7月4日。

それはまた1つ日本の歴史が動く日となるーー。





『ファンの皆さんと楽しめる、そういうのをもっともっとやりたい。
ずっと夢だと思っていた東京ドームが実現する時がきた今、東方神起の魅力をいっぱい感じてもらえるステージにしなくちゃいけないなと思っている。
皆さんのいい思い出を残すために精一杯頑張ります』

ーーーーーYUNHO。



『自分一人だと行けない高い場所だと思っていた。
でもメンバーが一緒に頑張ってくれて、ここまでこれた。
東京ドームは本当に目標としていた場所なので、普通の意気込みとはまたちょっと違う。
感慨深いというか…。
5人そろっての完璧なステージ、楽しみにしていて下さい』

ーーーーーJEJUNG。



『5年前に初めて日本に来た時から、「いつか東京ドームのステージに立ってみたいです」と色んな所でいってきた。ダイナミックな東方神起のパフォーマンスができるんじゃないかなと思っています。その目標が叶った今、皆さんに納得してもらえる素晴らしいステージにしたい』
ーーーーーCHANGMIN。


『スタッフさんとかファンの方々の力があったからこそここまでこれたんじゃないかと今思う。
昔だったらきっと、東京ドームという会場の大きさに負けてしまっていた。
でも今、僕らには皆さんという強い見方がいてくれる。
僕らも力の限りをつくしますので、
皆さんもそれに負けないくらいのパワーを僕らに投げかけて下さい』

ーーーーーYUCHUN。


『胸が熱くなるというか…。幸せです本当に。
東方神起のメンバーになって本当よかったと思う。
東京ドームのステージに立たせてくれたのは、東方神起を愛してくれているファンの皆さんです。この日は皆さんに恩返しする日だと思っている。
皆さんが心から楽しんでもらえるパフォーマンスと歌を、5人で一生歌い続けます。
これからも、東方神起をたくさん愛して下さい』

ーーーーーJUNSU。




4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~
2009年7月4日、5日、2days。
『FINAL in TOKYO DOME』

このライブは、5人のメンバーの努力と実力で勝ち取った夢。
その夢は今日、
東方神起という5人のメンバー、
そして東方神起を心から愛するFAN"Bigeast"と共に、
実現しますーーー。

轉自日PO

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()