o0800060010174052804.jpg 
関西ローカルの“週刊プラチケ”

メンバー一人ひとりがカードを引いてそのカードに
書いてあることについて答える。。。という企画(^^)

ユノ・・・日頃してるトレーニングは?
     「してません(笑)
      健康のために栄養ドリンクをたくさんのんでます」

ユチョン・・・理想の夏のデートは?
       「コーヒーショップで何もしゃべらずに
        本を読んだりしてコーヒーを飲む・・
        そんな余裕を感じられるデートを・・・」

ほう。。。(笑)
一緒にいるだけで幸せ~惚れた・・・。なのだね(^^)

ジェジュン・・・一日だけ生まれ変われるなら。。。
        「ねこ。」

ここで、ジュンスが“僕のペットになってください”と・・・(笑)
ジェジュン、すっごい考えた上で・・メンバーの中だと
ジュンスに飼われたい。。って(^^)
        「ジュンスはペット“には”すごいやさしいから・・」(笑)

ジュンス・・・メンバーのここを直して!
        「チャンミンの寝言」
        
これを言われたチャンミン・・「直せるもんじゃないですね(笑)」
そのとおりやなあ(笑)

最後にチャンミン・・・a-nationのここを楽しむべし!
             「たくさんのアーティストが一つの舞台をつくるので
              暑さに負けない情熱的な舞台が見所」

15分ほどのインタビューやった(^^)
でも・・もっともっといろいろ楽しいお話があるはず~。
杉本アナのブログでのウラ話を楽しみにしてるよっ!

 

轉自日po

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()