今日も暖かな一日でした~
このまま春になってしまうのでしょうか?
この冬、雪って降ったっけ?
でも、寒いのは苦手なのでそうなってほしいです~

さて、昨夜はテレ朝で「ONTAMA CARNIVAL 09」の放送がありましたね~
放送された曲は「君好き」と「呪文」
「呪文」はアコースティックバージョンだったみたいですね!
コチラに動画が上がっていました。
またまたダチョウ倶楽部のネタなんだけど・・・
ちょっと使い方がおかしくなってない?
ジュンちゃんも戸惑っていたような・・・
誰か、正しい応用例を教えて上げてください・・・!(笑)
それから、この動画にはありませんが
ブルーマンとの絡みもあったみたいです。
見逃された方、放送されなかった地域の方は
3月にCSテレ朝チャンネルで放送が予定されていますよ!

 3/22(日)20:00~23:00 CSテレ朝『冬の音楽祭り~ONTAMA CARNIVAL 09~』
 ※1/25に横浜アリーナで行われたイベントの模様が観られます。


あと、MTV JAPAN 「東方神起 ミュージックビデオ・セレクション 」も
まだ再放送があります。

 2/22(日)20:00~21:00 MTV JAPAN 東方神起 ミュージックビデオ・セレクション
 2/18(水)16:30~17:30 MTV JAPAN 東方神起 ミュージックビデオ・セレクション
 2/16(月)10:30~11:30 MTV JAPAN 東方神起 ミュージックビデオ・セレクション



そして、アンケート&リクエスト情報です。

オリスタで、「東方神起への質問を大募集!」だそうです。
質問の受付は、2/19(木)昼12時までですよ。
詳細は、コチラです。

MJのHPで「東方神起リクエスト」やってます。
コチラのページの左のトンの写真をクリック。

 あなたの好きな東方神起の楽曲名を書いて投票してください!
 リクエスト数の多いものを、3月放送の、
 「東方神起~リクエスト集」にてオンエアします



MJさんは、トンを押してくださっているようで嬉しいですね!
imge4c5d8f7zik5zj.jpg 

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()