o0500047710416925897.jpg 
↑タイのファンが受け取ったプレゼントと手紙の写真

自分のことばかり考えがちな世の中で、リダのような寛大で心の優しい持ち主はどのくらいいるのかなって思いました。

有名人だと簡単なようで当たり前のことがなかなか出来ないと思う中で、

リダのおこした行動は本当にすばらしいことだと思います!!

これでまたきっとリダのファンがまた増えましたね(*^o^*)

こんなリダだからたくさんの人に愛されるのは間違いないですねドキドキ

心がほんわか温まるよいエピソードに感動しましたラブラブ

同時に闘病中のタイのファンの方、1日も早く回復されることを願っています!!


グループSS501のリーダーキムヒョンジュンが病気の海外ファンのために 贈り物と手紙を伝えた事実が知られて話題になっている。

英語圏の韓流芸能情報サイトスムピエヌン14日、"タイで奇跡が起きた"という文章が載って注目を集めた。キムヒョンジュンに メッセージを受信したタイのファンの事情を盛り込んだグルイダ。

記事によると、タイ ファンクラブの1人の会員が1カ月前に 腎臓 移植手術を受けたが経過がよくないため、これまで病院のお世話になっているという。このファンは13日SS501のタイコンサートを待ち焦がれてきたが、健康が悪化し、最終的に見学を断念しており、これをアンタカウォハン友人たちの手紙で苦労して事情を発表した。

ネチズンたちが伝えるすぐには"費用がサムオムヘ直接手紙を伝える地でしたが、1つのファンギュジョンエゲギフトを伝えながら、手紙を非表示に伝えたギュジョンイそれをヒョンジュンに伝えたようだ"という説明だ。

ヒョンジュンは、すぐに事情ソクタイのファンが入院した病院の名前を確認してから手紙やプレゼントを送って励ましており、これらのファンは"奇跡が起きた"ととても喜んだという。

ヒョンジュンはまた、病気で公演を観覧していないファンに"コンサートの日程のためビョンムンアンを持つできで公演を観覧していないファンに"コンサートの日程のためビョンムンアンを持つできませんが、後にコンサートの撮影ビデオをぜひ送っていく"という言葉をナムギョトウミョ、通訳を介して直接電話をしたことで知られていた。

これは、インターネットを介して拡散すぐにファンにも知られていた。ニュースに接したファンは"SS501のきれいな心をもう一度確認することになった。感動的だ"、"本気でファンのひいきの歌手"、"ヒョンジュンのファンであることを誇りに思う"という反応だ。

一部では"病気のタイのファンのニュースがヒョンジュンに伝えれて幸いだ。すぐに回復続けるようにしたい"とし、"ヒョンジュンと同じ気持ちでタイのファンの快癒を祈る"と激励のメッセージを伝えている。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()