”未確認情報ですが・・・”という但し書きがようやく外せます。

東方神起の「SMAP×SMAP」の出演が決定しました。
3/2(月)22:00~22:54 夢の共演が実現します!
東方神起はSMAPとLIVEコラボレーションをするそうですよ~!
img8f2a92d4zikdzj.jpg 
(雑誌「TVガイド」より:出処はdnbn)

右下の写真、ソロで歌っているのジュンスですよね~?
どの曲でコラボするんでしょうか?
楽しみですね!

確か、「ロンバケ」ファンのメンバーがいた気がするので
きっと、キムラタクヤさんだぁ~って感じで
トンたちも嬉しいでしょうね~
それ以上に、もしかしたら
スタッフの方たちの喜びの方が大きいんじゃないかな~
紅白の頃には、既に、スマスマゲスト出演が決まっていたのか
楽屋に挨拶に行かせているし
もちろん、問い合わせが多かったせいもあるかもしれませんが
わざわざ、ビギメールで報告してくれるなんて・・・!
高い壁を乗り越えたような達成感を感じていらっしゃるのかも?
そうなると、連動して思い出すのが・・・あの番組。
どうなんでしょうか?
トンたちは、それほどまでもないだろうけど
スタッフの方たちは狙っているんじゃないかな~?
と、そんな気がしました。


さて、「昴」に友情出演したトンたちです。(出処は不明)

imga5809174zikdzj.jpg imgf76359f5zikdzj.jpg
歌った曲は、クラブに合う雰囲気ということで
「The way U are 」だったらしいです。
5人の髪型&衣装から察すると、撮影は一昨年の秋か冬?
映画の公開が待たれますね!


26thシングルと4thアルバムの詳細も
オフィシャルHPで情報公開されました。(コチラで)
気になっていた[Non-stop Mix]の曲も明らかになりましたね~
う~ん・・・ちょっと、迷ってしまいます~
そして、アルバム先行シングル「Survivor」(rが入ってる~!)は
初回限定生産でリリースされるんですね!
確か「Choosey Lover 」が、2万枚限定だったと思うんですが
あんな感じで、初回プレスのみ!という感じなんでしょうか?
もうオリコンの順位とかは意識しないということなのかな?
早く予約しないと品切れになっちゃう?


先日開催された「オンタマカーニバル」のテレビ放映日が決まったようです。

【テレビ朝日】 2/14(土) 26:40~28:35(深夜2:40~4:35)

【CSテレ朝チャンネル】公演1日目  3/21(土) 20:00~23:00
公演2日目  3/22(日) 20:00~23:00
 

詳細はコチラで。


トンたちは、今頃、何をしているのかな~?
「The 3rd Asia Tour Concert “MIROTIC”」の準備でしょうか?
ジュンスは、昨日、ライブで流れる映像の撮影をしたらしいですね~
風邪など引いてなくて元気だといいけど・・・。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()