今、みんな韓国で毎日、
コンサートに向けていろいろ準備をしていますね
ジュンスはとある小学校で、ソロステージの撮影をしたようですが、
そこに、仲良しユチョン君が応援に訪れたそうです

二人の写真を見たのですが、
ジュンスはピシっとジャケット着て決めていて、
ユチョンはラフなスタイルで市場のようなところでお買い物してました

そして、お兄ちゃん二人は、
同じホテルでそれぞれ撮影があったようです
どんな出来上がりかとても楽しみですね

そして、
仲良しのカシオペアちゃんから、
コンサートイベントについていろいろ今お話を聞いています
もう少し詳細を聞いたら、
ここにイベント内容を書いていこうと思っています
もし、ミロティックコンに参加される予定のかたがいらっしゃいましたら、
ぜひぜひ行かれる前に読んでいただけたらと思います

今日はやっと公式に発表されましたね
SMAP×SMAP出演
3/2までドッキドキです
e83jeq.jpg 

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()