先日、ユノとサッカー選手の交流に関する記事を掲載しましたが、今日の新聞にG大阪に移籍した選手が載っていて、お顔を拝見したらなんだか見たことあるなぁ・・・と。ひょっとしたら、一緒にバスケを観戦していた人かしら
イルの家は読売新聞なんですけど、さすがにユノとの事は書いてありませんでした。

昨年モデルとして起用されたKISSカップル(ユチョン・チャンミン)が再び3月7日発売の≪steady 4月号≫に登場するそうです
前回は大人でセクシーな表情を見せてくれていましたが、今回はどんな一面を見せてくれるのか・・・楽しみですね
イル個人的に、かなりの期待度です
矢野未希子さんのブログ

韓国の記事に出ていたのですが、今韓国でも大ヒットの「花より男子」
やはり、東方神起のもとにオファーが来ていたそうです。
2年も前にその話はSMエンタも乗り気で話が進められていたそうですよ。
全員の出演は出来なくても1人は出したいと事務所側が言っていたそうです。
ただ、いろいろ準備している間に東方神起のスケジュールが忙しくなって実現には至らなかったのですが、何かの記念に実現させてほしいですね
キャスティングは・・・
道明寺=ユノ 花沢類=ユチョン 西門総二郎=ジュンス 美作あきら=チャンミン 牧野つくし=ジェジュン
で、是非お願いします

『SMAPxSMAP』の放送日が決まったらしいです。
3月2日ですって。。
以外にすぐですね
何曲か、その曲をコラボするのか・・・
楽しみです。。
イルの希望は、「サマドリ」
ジュンちゃんのアドリブダンスをSMAPも一緒にやって欲しい


では、今日の最後は懐かしい映像です。。
最近ちょっぴりストレスが溜まってきているイルですが、この映像を見ると潔くてスカッとします。
東方神起の最強マンネ・チャンミン  英雄・ジェジュン
この2人の戦いには終わりがないように思います・・・

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()