cbf503623a05c37f0d33fa5b.jpg 
韓国のニュース記事で、こんなんを見つけた(笑)

“東方神起 “花より男子”2年前キャスティング要請受けた”

なんでも、2年前に韓国サイドでこのドラマの製作の話が

あったらしく、主人公F4に東方神起をキャスティングしたいと

言われて、SMエンターテインメントも出演に積極的だったとか。

全員とはいかなくても、一人だけでも・・・と。

そういえば、昔、そんな話を聞いたことがあるような・・・。

しかし、σ(・・)ってば、この漫画には興味がないもので

誰が何の役で・・って言われてもピンとこなくて、ふーーんって

流してたような。。本当のお話だったのか、友達同士の会話だったのか

忘れたけど(笑)

でも・・F4って4人やんな?? 全員出たとして・・一人はどうする

つもりやったんやろか?。。なんて気になってしまった。

結局、製作が持ち越され、東方神起も日本や海外のスケジュール

そして、国内活動が忙しくなり出演不可能になったとか。

記事による芸能関係者による理想のキャスティングが

書いてあるんやけど・・・

今、韓国でやってる役名で書いてあるので

原作では、誰が誰なのかよくわからん(^^;

いや・・わかったとしても、原作を全く知らないσ(・・)には

それが合っているのかどうかもわからんわ(笑)

ちなみに、

F4のリーダー グ ジュンピョがユノ、

彫刻のような外貌が一番魅力的なユン ジフがユチョン、

天才陶芸家(?)天下の浮気者ソ イジョンがジェジュンかジュンス

個性があるF4のメンバーソン ユビンってのがチャンミン

・・・が合っているらしい・・・そうなの?(笑)

記事はこちら → (^^)

女子に映画 花より男子ファイナル特集号 2008年 6/30号 [雑誌]
¥860
Amazon.co.jp
arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()