10139294619.jpg 
まずは・・
コメで頂いた情報より~

「steady.」4月号(3/7発売)に、再び?
ユチョとチャミがモデルとして登場~[exclamation&question]
矢野未希子さんのブログに記事がありますょ~[るんるん]
コチラです。。
これは、
オフィシャルにもありましたが~

『SMAP×SMAP』の放送日は3/2(月)ですよぉ[るんるん]
忘れずにチェックしなきゃ~(*゜▽゜*)

雑誌「TVガイド」のSMAP×SMAPの連載コーナーに
SMAPと㌧の共演写真が掲載されてるらしいので、
そっちもチェックしないと~[exclamation]


そして、
これは・・・ウワサなんですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

メナード化粧品の次の企業CMのタイアップ曲に
㌧たちの「忘れないで」が起用されたとか。。。
2月16日(月)から放映されるらしぃ・・・・

メナードさんのHPにもまだ情報はないので、
本当かどうかは謎です・・・[たらーっ(汗)]


メナードと言えば? ビューネくんよねぇ(*´∇`*)
どうせなら、㌧たちをビューネくんとして起用して頂きたい・・(ぇ

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()