img20090206_2_p.jpg img20090206_p.jpg img20090206_3_p.jpg img20090206_4_p.jpg

楽しみに待っていた、トンVSアスリート対決の2回目を観ました~

1回目のPK対決より、若干ぐだぐだ感upが否めませんが(笑)
それでも可愛い5人の姿がいっぱい(≧▽≦)b

------------------------------------------------
Channel-a #540 2/5(木)~2/11(水)

先週に引き続き
東方神起VSスーパーアスリート三番勝負後半!!
いろんな関門を乗り越え、勝利するとダーツにかえて賞品をゲットするという企画!!
前回のなでしこジャパンとのPK対決では残念ながら完敗!!
今回はボーリング対決とスリッパ卓球対決!!
果たして東方神起腕前はいかに!?
念願の賞品ゲットなるか!?
奮闘する東方神起に乞うご期待!!
5人の意外な素顔がいっぱい見れますよ★★★
------------------------------------------------

それでは行ってみましょ~♪

ネタバレしてるので、ご注意を~

ボーリング対決は萌えpoint少なかった(笑)ので、いきなり卓球対決から~♪

スリッパ卓球がいかに難しいかを、ふかわくんが一生懸命説明する最中、何に向かってかいきなり手を握り合い、気合を入れてみせるユスのおふたり!
ひとしきりオーディエンス(?)に繋いだ手を振ってみせた後、「ぐっ!」とジュンちゃんを引き寄せる風なユチョンさん(笑)
ジュンちゃんもちゃんとユチョンを見てて、しかもペロッと舌出しなのが可愛いの~(≧▽≦)ノ
そんな可愛いジュンスちゃんに、おもわずあごがしゃくれてしまう(笑)そんなユチョンが私は好き~(←変)


その後も、スリッパ卓球のシミュレーションなのか、リズミカルにタッチし合うふたり…
息がぴったりです(´艸`o)
ふかわくんに怒られても、もちろん反省の色はなく(笑)
なんかイチャイチャぶりを冷やかされて、むしろ喜ぶバカップル状態に見えました~(≧▽≦)b
ユスの仲良しぶりは、このときも絶好調~☆

でも、今回も可愛いだけで済ませないのがユスのおふたり~
ユスがダブルス組んだときに、それぞれが鋭いスマッシュを決めて、しっかり魅せてくれましたね~

とくにジュンちゃんのスマッシュは、トンに初勝利をもたらしました
いつもトンに勝利を呼び込むのはジュンちゃんなんだよね~

プレイ中にみせる、ユスの鋭いハイタッチもかっこよかった
じゃれ合うときの甘さと、真剣なときの鋭さ。
そのギャップがたまらないユスなのでした~


おまけ。
ボーリング対決のメンバーを決めるとき、ムーンウォークであとずさっていったジェジュンさん(笑)←最高に可愛い!!
そして、同じくあとずさったチャンミンの肩をつかまえ、「僕たちは応援団です!」と、めずらしく(?)意気投合するジェンシム(笑)

こんな可愛い路線で来るジェンシム、めずらしくないですか~?
arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()