“らん”って・・・お花の“蘭”のことなんですが・・・ナゼ急に「らん展」? って感じですよね・・・ 2009年2月14日(土)~2月22日(日)に東京ドームで開催される「世界らん展日本大賞2009」。。 この「らん展」で・・ロッテ免税店が、特設ブースを展開するそうです その名も・・「ロッテ免税店広告モデルパネル展」 等身大パネルと、それぞれのモデルをイメージした素敵な蘭を展示し、そのほか数点の撮影カットも展示されるらしぃ。。。 ㌧たちをイメージした蘭が・・・何気にちょっと気になる。。。 どれくらいの規模のブースなのかは分からないけど・・・このブースのとこだけ、めっちゃ人集まってそうですよね(笑 いいなぁ・・・行きたいなぁ。。。免税店のブースはもちろんだけど・・・蘭も見たい。。。キレイですよねぇ・・・蘭。。。でも、東京ドームは・・・・・遠い・・ムリ(T▽T;) 詳しいことは・・・コチラへ。。 そういえば・・ 3日に発売された「女性自身」に “東京ドームで会える!-『ロッテ免税店』イメージキャラクターのパネルがー” という見出しでこのイベントのことが掲載されてるらしぃ。。。チェックしなきゃ~ 雑誌つながりで・・・ついでに(ぇ「non-no」をお届け。。。

nonno.jpg 

この衣装・・・・3社目ですね取材はまとめて受けてるので、仕方無いかぁ。。。出版が遅いとなんか損ですよね・・・(ぇ どぅでもいいけど・・・バレンタインデーの思い出。。。。昔、付き合ってた彼女との話とかさぁ~はっきり言って・・・聞きたくないですゎ・・(ノ_-;) 読んだ後に若干後悔・・・(ぇ ただ・・・ “白馬に乗ったおじさま”には、笑わせて頂きましたゎ~。。おじさまって・・・・(●・´艸`・)ブッ 雑誌・・・といえばもう1冊。。 4日に発売された「TV LIFE」。。「KIKCHY FACTORY」というきくちPさんが連載しているコーナーがあるんですが~そこにも㌧たちが 内容は・・・ [『MUSIC FAIR』歴史的2本録り 東方神起×大橋のぞみ!] 今日放送の『MUSIC FAIR』の収録 舞台の裏表が見れてしまうとか。。 これもまだチェックしてないのでチェックしないと~『MUSIC FAIR』の放送も忘れずに見なきゃd(゜ー゜*)ネッ! 楽しみだぁぁぁ

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()