ミュージックフェア21 東方神起
いやー、大橋のぞみちゃんかわいかった!
のぞみちゃんが歌う姿をあたたかいまなざしで見つめる東方神起ご一行様。
特にジェジュン!本当に優しい顔してたねー!
もうね、パパになってほしい!!(笑)
チャンミンも2度も「のぞみちゃんと出演できてうれしかった」って言ったねー♪
あんなにかわいがられるのぞみちゃん、本当にかわいくて愛しいですね!
「大きな古時計」を東方神起と一緒に歌う姿、小さい体で本当に大物。
ユンホが言ってる通り、「僕達の方が緊張した」って。
きっとのぞみちゃんも緊張していたよー!
こんなイケメンに囲まれ(笑)
素直に小さい子をかわいいといえる東方神起がとっても素敵でした!
本当に小さい子好きだよねー。
まゆが子供産んであげるよ!(いらん)

呪文も最高でしたねー!!
今更だけど、ダンスもエロチックで好きよー^^
Boleroも素敵でした!


東方神起は昨日はバンコク公演だったんですね。
木曜日には韓国での歌謡大賞に出演予定ですね。
しばらく日本にいたので、うれしい反面、韓国に帰りたいだろうなとか余計な心配していたので(笑)
ユンホは家族で誕生日パーティしたんですね。
母国でまた仕事終えたら、日本に来る日を待ってます~!!!

これからの出演予定
★新堂本兄弟 (フジテレビ 毎週日曜 23:15~)
★おしゃれイズム (日本テレビ 毎週日曜 22:00~)
★フレンドパーク (TBS 毎週月曜 18:55~)
★スマスマ(フジテレビ 毎週月曜22:00~)

早く詳細がほしいですねー!!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()