7日タイ、バンコクのSM Townコンサートでユノのお誕生日祝いもあったんだけど、ユノが真っ白にケーキまみれ(笑)「ミッキーユチョンに顔面にケーキをぶつけられ、マックスチャンミンに髪の毛も生クリームだらけにされた」んだって(笑) うーん……今ブログ回ってみたらまだ日本のSuJuファンブログさんではどこでも話題になってないみたいだけど、うっかり見つけちゃったのでこれも一応書いておきます。 ヒチョル、やってくれました。 Super Juniorも同じ(タイでのSM Town)コンサートに出たんですが、今回はシウォンにキスしてくれました。 *注意、男同士でちゅぅしてるので苦手な方は見ないでね
090207 - SM Town Live Bangkok (HEEEE kissed again!)

曲名がCrazyなのでそれにあわせたヒチョルなりのCrazyな演出とファンサービスなんでしょう。(でもシウォン大丈夫かな。敬虔なクリスチャンでしょう?悩まないといいけど) ヒチョルは年末辺りからなんだかキスがブームみたいでイベントでカンイン、ステージで TraxのJungmo、ソンミンにシウォンと仕掛け続けて暴走中。レラ様のお気に入りを網羅してるようなので、次はハンギョン? レラ様のCyworldの記事、英語訳にして読んでみたけど要約すると 「(キスした事が)ものすごくうるさく騒がれてるけど、こうなることはまあ予想できてたし、ファンサービスとしてやってるので、来てくれた皆が楽しんでくれたならそれでOK。 3集よろしくね!」 という事なので、レラ様的には3集の広告戦略の一種なのかも。自ら率先してSuJu3集のための話題作りなんて、献身的です。(すみません、ヒチョル贔屓です。でもヒチョルって「ダンスや歌は他のメンバーがしてくれる、僕の担当はバラエティに出て他のメンバーをその番組に紹介するのが仕事」って自分で言ってるぐらいだから) レラ様東方神起のユノもお気に入りだからちょっと不安なんですが、ユノにだけはキスしないでね……ジェジュンが泣く……。(TVXQはユンジェ贔屓ですが、別に変な意味じゃなくて、ジェジュンはメンバーや特にユノに関しては感受性強そうだから)

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()