%E7%B4%94%E6%83%85%E6%BC%AB%E7%94%BB%EF%BC%AA%EF%BC%AB.jpg 

2組のカップルが織りなす、不器用なラブ・ストーリー『純情漫画』のDVD化が決定しました~Very Happyユ・ジテssiは恋愛戦略とは無関係な、恥ずかしがりやな30歳、イ・ヨニssiは恋愛経験が全くないタフな女子高生、チェ・ジョンアンssiは新しい恋愛をする勇気がない29歳、カンインssiは片思しながら心焦がれる年下の男を演じているとのことです。

【STORY】
区役所で働くヨンウ(ユ・ジテ)は真面目で優しい青年。早くに両親を失くし、30歳の今まで1人で暮らしてきた。新しく引っ越してきたアパートでヨンウは女子高生スヨン(イ・ヨニ)と知り合う。 “スヨンさん”、“アジョシ(おじさん)”と呼び合う2人はやがて12歳の年齢差を越えて少しづつ親しくなってゆく。スヨンはヨンウに真っ直ぐに思いをぶつけてくるが、ヨンウはそれを受け止められない。一回りも年下で未成年の彼女と付き合うことに後ろめたさを感じていたのだった。一方、公益勤務でヨンウと同じ職場で働くスク(カンイン)は地下鉄の駅で美しくそしてどこか謎めいた女性ハギョン(チェ・ジョンアン)に一目惚れする。猛烈に彼女にアタックするスクだったが、ハギョンはなかなか心を開かない。彼女の注意を引こうとおどけてみせるスクに、ハギョンは忘れられない元カレの話を始めるのだった・・・。


主演はユ・ジテssi、イ・ヨニssi、チェ・ジョンアンssi、カンインssiなのですが。。。やはりアジ韓☆風BLOG的にはSUPER JUNIORのカンインssiに目が行ってしまうので、ちょっとカンインssi特集~(笑)

%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%EF%BC%91.jpg
(C)2008 CJ Entertainment Inc. All Rights Reserved.

%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%EF%BC%92.jpg
(C)2008 CJ Entertainment Inc. All Rights Reserved.

F:日po

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()