2009062301.jpg ユチョン、セクシィ~!:笑)

今さぁ、コメントの返事してたら、FC2画面に、こんな写真が登場して驚いたわ。

いやぁ~、ホンっト、何だか知らんけど、どんどん書くことが増えて、
いつになったらMフェアの感想書けるんだ!?って感じよ。
で、この写真をクリックしたら、YouTube関連のページに飛んだんだけど、
そのページに、上の広告のCM映像が貼り付けてあったの。
上の写真からは飛べません)

その画像が投稿されてるYouTubeページへのリンクも貼られてあったから、
ここに貼り付ける為のタグを手に入れる為に飛んでいきました。


これは東方神起意外にもSNSDとSuper Juniorも出演していて、
東方神起は最初の一瞬だけで、全員がハッキリ映らないので、
あれ、あれっ?」って感じに過ぎていきます(笑)。

ジュンスジェジュンユンホは印象強いけど、
ユチョンチャンミンは枯れ葉に隠れて「何処?」って感じです(笑)。


全部、韓国語になってるから何言ってるか解りませんが(笑)、
全体的にロマンチックで可愛らしくてステキなので観てみて下さい。

F:続・おばちゃんの日々

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()