その1 ・・ 東方神起からの告白占い~Version Up~
まぁ、タイトルどおりなんですが・・(笑

可愛い感じの妄想なので結構好きなのょ~(〃∇〃)
色々試してみたくなりますよね~こういうのって(笑
本名入れたら、ビギステでユチョに・・・・・(*ノωノ) キャー♥


その2 ・・ ㌧ペン
これも告白系。。
妄想度UP[グッド(上向き矢印)] 
ウハウハです(*≧m≦*)ププッ

ちなみに・・・
こんなん出ました~(笑

2009年5月26日のjeju☆さんの占い結果は…

~突然、海岸に呼び出された jeju☆~
ユチョン:「おはよ~^^jeju☆。」
jeju☆:「あ、おはよ。久しぶりだね~。」
ユチョン:「え?1週間前会わなかったっけ?」
jeju☆:「そ~だったっけ?覚えてない…。」
ユチョン:「まぁ、今日jeju☆に会えたからそんなことど~でもいい。」

そう言ってユチョンは、あなたにキスを…。

jeju☆:「あ…あたしね、もしかすると…ユチョンのこと…。」
ユチョン:「俺のこと好きなの?」
jeju☆:「え…///う、うん…><」
ユチョン:「やった!両想いじゃん。俺もjeju☆のコト好きだったから。」
jeju☆:「うそっ…!?うそでしょ?」
ユチョン:「うそじゃないよ。ホントにjeju☆が好き。」
jeju☆:「ホントなの~。わたし夢見てるんじゃ…。」

あなたの唇に何かが触れた。ユチョンの唇だった…。

ユチョン:「夢じゃないよ。ホントだよ。jeju☆が好き。」
jeju☆:「わたしも…。」


ヾ(*゙゙Å゙゙*)ノきゃ→ぁぁッ♪
ユチョぉぉ~[揺れるハート]
両想いなのねぇぇ~しかもkiss・・・・(*ノωノ)
ただの妄想なのに~メチャ((●´艸`●))ハッピィ


その3 ・・ 東方神起~妄想kiss~
これも告白系なんですが~
相手が誰であってもヤバイです・・コレ・・(笑
一番好きかも~この方の妄想[るんるん]

ちなみに~
やってみたら、ジュンちゃんだったんですが~
全員パターンみたくなっちゃって・・・
アレコレ入れ直して制覇してしまいました(笑

この作者さん・・・神ですね[ぴかぴか(新しい)]
シチュエーションとか、ヤバすぎで
終始ニヤケっぱなしでしたゎ[あせあせ(飛び散る汗)]

本名入れたら・・・本気でヤバイ(笑


他にも妄想占いイッパイありましたが~
今回はお気に入り3つお届けしました[るんるん]

皆さんも是非、お試しあれ~(*^▽^*)
イヤな事とかがあった時にやると、イイかもd(゜ー゜*)ネッ!
ここでお届けした以外にも・・
リンク先の占いページ右側のランキングに㌧バン関連のが
いくつかあるので~是非やって見てくださいね(^-^)
なかには~
大人な展開になっちゃったり・・・っていうのも・・・(笑
何の占いだったか忘れたけどね~。。。
ちなみに・・・私、ユノとそういう展開になりました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ジェジュンともなったかも~2回ほど(ぇ
 
㌧バン妄想占いの数々をやる時は・・・・
いろんな意味で?要注意です(〃>艸<)
極力、誰もいないトコでやったほうがいいかも~(ぇ


私も時々妄想モード入りますが~(笑
この占い作ってる方々には参りましたね・・・(ノ∇≦*)
いやぁ・・・・今日も一日頑張れそうだ[exclamation](笑


あ・・・おまけ。。
昨日のFlash待ち受け・・・
サイズがデカイ・・というお声が多数ありましたので~
サイズ直してみました。。。

下の「ダウンロード」という文字の上で
右クリック、対象をファイルに保存でお持ち帰りください。。

ダウンロード

これでもデカイですかねぇ??
あと・・ちゃんと動くかなぁ??

また、何かありましたら言ってくださいね~(^-^)

 

F:Lovin' tvxq

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()