o0740073110179197318.jpg 
神様、お願いです・・・この空間に居させてくださいビックリマークラブラブ!

素敵なこの空間がたまりません叫び

部屋の隅でも結構ですから・・・目
o0740098710179197314.jpg

最初の~
両手でハートを作って「ボニータ[揺れるハート]ボニータ[揺れるハート]」っていうコールするユンジェ。。
爽やかスマイルユノにちょっと照れてるジェジュン~
そして、両手は[揺れるハート]・・いきなりヤラレましたゎ(〃∇〃)

いや~ん、穏やかなユンジェもいいわね~ニコニコ

o0450052510179197322.jpg 
ジェジュンのジーンズダメージ部分から太ももに侵入したいわラブラブ!

o0450033210179197444.jpg o0540072110179197320.jpg o0540065710179197321.jpg
bonita3-40c1c.jpg 
o0300075510179197443.jpg

サランハム二ダドキドキ朝からハートマークをありがとうビックリマークニコニコ

この部屋中きっと甘い香りが漂ってるんだろうなあラブラブ!

二人が退室した後でもいいから、5分ぐらいこの部屋で・・・

ユンジェの残り香を嗅いでいたいわ叫び


それからこちらも楽しみしていた「ボニータ!ボニータ!!」はなんと名古屋プロモに来てたときのユノとジェジュンでしたヽ(*'0'*)ツ
どんだけ遅い放送ですか叫び

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()