今日は、久しぶりにTVで㌧くんの姿を見ることができました


【MF21】の動画、また削除されるんだろうなあ


ユノの「ウィッシュ!」は、若干迷いが見られた感じがあるけど、日本のアーティスト(つるの剛は、微妙なラインだけど・・・)とも普通に絡んでいて、ホッ




【1993】年当時、ジェジュンは小学校2年生・・・





16年前・・・わたし、もう、働いてるじゃん!!



いくら気持ちはティーンネイジャーでも、こんなときに自分と㌧くんとの年の差を実感させられるんだよなあ





そんな個人的なショックはともかく、これまで聴いたことがなかったであろう日本の曲を歌うって大変だろうなあと思います。
きっと、移動の車の中などで曲を聴いて練習したんだろうなあ
わずか5分弱のために、どれだけの努力が必要なのかと思うと、ちょっと胸がキュンとします(←恋ではない・・・)



わたしは、【夏の日の1993】という曲は知っていたけど、歌っていたのが彼らだというのはよく覚えていませんでした
㌧くんに「細長い」という感想を述べていた人が、桂歌丸に見えたのは、わたしだけ?


今日は、㌧くんの話す場面は少なく、ユチョンなんて一言も発していない
でも、classの歌に【冬の日の1993】があることがわかったし、つるの剛の『M』がとても上手だった(以前、他の番組で歌っていたのより、よかった)ので、よしとしよう!
↑それで、本当にいいのか?

@ひつじの黒目は丸くない

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()