完全に、東京ドーム追加公演発表記念イベント!!

Bigeastのみなさまは、今日の午後にメールが届いたからご存知かと思いますが、メインはこの発表記者会見だったんですね

以下、イベントの内容をレポらせていただいます~☆


<追記>
弾丸ジャッキーさんちのBLOGに今日のことが載ってました(コチラ
<追記2>
ミヤネヤで様子が流れたんですね(コチラ
小猪木じゃなくてアントキの猪木さんの方ですね。全員西口の人かと思って最初そう書いてました。訂正してお詫びします。

開演は12:30。
場所は後楽園ホール、格闘技用のリングのあるホールです。

司会進行の人から「赤~コーナー、東方神起~!」と紹介され、メンバーが次々とロープをくぐって登場
5人の服装は、細身のデニムにジャケット。あいかわらずのカッコイイお姿です
緊張した面持ちで、ジェジュンがいきなり「今日はみなさんに重大な発表があります」と宣言。
実は5人の登場前に、司会進行の人から「今日は東方神起のみなさんから重大なお知らせがあるようです」と言われていたので、客席からは「ドーム?ドーム??」の声がちらほらあがっていたんですが…
ジェジュンが「7月…」と続けたから、もうこれだけで客席「キャーーーーーの大絶叫(笑)
「まだ何も言ってないんですけど…」と苦笑のジェジュン(^^;
気を取り直して、「7月4日と5日…」と続けると、またしてもここで「キャーーーーー(笑)
歓声のあと「東京ドームでの公演が決定しました!!」やっと言い切ることができました(^^;

でも、それだけで終わってはイベントになりませんよね☆
ここで、会場であるリングにちなんでか、長州小力をはじめとする西口プロレスメンバーが乱入
(※サイトで調べた限り、たぶん登場したのは長州小力、アントキの猪木、弾丸ジャッキー(体操選手のほう)、世界のうめざわ、代々木健介の5名と思われます)
「俺たちも7月4日・5日にプロレスやりたい。東京ドームをかけて、俺たちと勝負しろ!」と勝負を挑んできます(強引だ~)

・・・西口プロレスとの勝負・・・

勝負は3本勝負。
◆1本目は【アームレスリング】です。
まずはアントキの猪木 VS ジェジュン
立派な二の腕をお持ちのジェジュンさんでしたが、ここはストレートに猪木の勝ち~。
つぎに世界のうめざわ VS ユチョン
試合がはじまる前、世界のうめざわさんの腕を見たジェジュンが一言。
「なんも入ってね~じゃん!(笑)」ジェジュたん!ばっさりすぎるよ!(笑)
勝負は右手だったので「左利きのユチョン、不利じゃ~~ん」と客席のユチョンペンはやきもき(笑)
でもそんな心配もよそに、ユチョン、ここはあっさり勝利してくれました。かっこい~
一勝一敗に危機感を感じた西口プロレスチームは、ここで本物のプロレスラー並のガタイを誇る代々木さんを投入。なんと代々木健介 VS ユノの勝負です。
さすがに本気を出さなきゃヤバイ…と思ったユノユノ、ここでジャケットを脱いで(下は白タンクトップ)素敵な二の腕を披露!!!
勝負はさすがに代々木さんの勝ちでしたが、顔を真っ赤にしてがんばるユノ…そして力みなぎる二の腕にはもう…全客席女子の目がハートになりました

◆二本目は【黒ひげ危機一発】で勝負。
これはですね…ユノ側から順番に刺していったんですけど…
結論から言うと、ウリユチョンがですね…
刺す場所を迷いに迷った挙句(いろんなところに刺してみては途中で抜いた)、最終的に刺したところでドカンさせてました(笑)
迷ってみせて、客席の興味を引っ張るところは、さすがユチョン☆のユーモアなんですが、最終的にドカンさせちゃったところが「どーした!?」ですよね(笑)
今日は珍しく、勝負弱いユチョンです(´艸`o)

さて、ここまできて、2-0で劣勢の東方神起。
◆三本目は「勝てば3ポイント差し上げます!」(お約束ですね~^^;)の逆転チャンスをかけた、【大縄跳び】で勝負です。
2人が縄を回すので、跳ぶのは3人。
3人が縄に入ったところから客席のカウントスタートです☆

まずは西口プロレスチームが先に跳ぶんですが、飛び込み前転で縄に入ろうとした弾丸ジャッキーのせいでいきなり0回終了(笑)
これは練習…と、2回目をはじめますが、今度は長州小力が「なかなか(縄に)はいらない」というギャグをやろうとしてるうちに、先に入っていた世界のうめざわさんが引っかかり、またしても0回終了(^^;
ここで長州小力、泣きのもう一回をさせてもらうため「じゃあ東方神起の5人を笑わせたらもう1回チャンスを下さい」と提案。
「じゃあ、なんとなく笑っちゃうギャグやります…」と言いながら、5人の前に長州小力が立っただけで、チャンミン、JJ、ユチョンが笑っちゃってました☆(←チャンミン、いつもの”無言で悶絶”笑いが出てましたよ
長州小力も「まだなにもやってないよ!」って困ってました(^^;
でもあのお腹を目の前で見たら笑っちゃうよね~

結局3回目の挑戦で、西口プロレスチームの記録は10回に。やっとトンの番です。
縄を回すのはユンジェご夫婦(そう来るんだ~)。
練習では、チャンミン(右端)→ユチョン(左端)→ジュンス(真ん中)の順で縄に入ったものの、ユチョンが引っかかって10回で終了
本番では、引っかかったユチョンを真ん中に、チャンミン(右端)→ユチョン(真ん中)→ジュンス(左端)で跳んで、見事20回くらいまで跳びました(20回あたりで率先して跳ぶのをやめたユチョン…どんだけ運動嫌いなんでしょうか(T-T))

…というわけで、めでたく東京ドームを勝ち取った東方神起☆
「ライブ観に行きます」という小力さんたちと和やかに握手をして終了していました

この後、小休止をはさんでから、リング上での記者会見へ。

・・・記者会見・・・

トンモバのスタッフBlogの写真にある通り、観客席を背にした形で質問に受け答えしていました。

記者会見てマイクを通さないんですね、喋っていた内容は、客席にはほとんど聴こえませんでした。
でもジュンスが「日本の女性はどうですか?」みたいな質問をされたときに、客席を振り返りはにかんで答えてくれたのが印象的でした(”やさしい”とかそんなことを答えてくれたみたいです)
あと、記者会見後に我慢しきれず、ハンカチ出して汗を拭いていたチャンミンも印象的でした(今日、記者会見のとき以外、一切しゃべらなかったんじゃないかな…

会見の最後に、もう一度、西口プロレスメンバーが登場しました。
そのとき、アントキの猪木さんが「みなさん、元気ですか?」をやってくれたんだけど…
「ゲンキですか?」と2回訊いたあと、「シンキですか?」って振るから客席「???」に。
でも「いや、トウホウシンキだから…」という猪木さんの説明に、納得!
最後の「シンキですか?」には、モチロンみんな元気よく答えました(^-^)b

・・・ミニライブ・・・

記者会見から、さらに小休止のあと、待ちに待ったミニライブのお時間となりました
1曲目は、4月22日発売予定のシングル『Share The World』
これ、ナマで聴くとめーちゃーくーちゃーかっこいい&色っぽいです!!!!!
「ONE PEICE」のOP映像でみると、単に明るい曲という印象でしたが、英語の部分とか、ナマはちょ~セクシーこれは期待してもよさそうだ~(≧▽≦)ノ
踊ったらカッコ良さそうでしたが、振りはまだないみたいでした。
あ、途中でユノくんが客席に「トーホー?」「シンキ!」のコールをかけてくれましたよ。
ライブでもやるかな?

1曲目のあとで軽くMC?
今日のイベント前に緊張したジェジュンはアニメの「ONE PIECE」を観てリラックスしてた、とか、
ドーム公演を発表したとき、ユチョン曰く「ぼ~っと聞いてたお客さんもいた」らしいとか(笑)
(ユチョンてよくお客さんを見てるんですよね~そして、そんなところばかり突くの、ちょっとイジワル
でもジェジュンは、「僕たちも心の中では(うれしくて)泣いたり笑ったりしてるんだけど、表情はぼ~っとしちゃった」みたいなことを言ってくれて可愛かったです(*^-^*)
ここでなぜか後ろのスクリーンに映ったジュンスいじりが始まって。。(ジュンちゃんがぼ~っとしてたからかな??)振られたジュンスが慌てて「ボクも感動して、昔を振り返ったりしてましたよ」と弁解(?)してました☆(そしてそんなジュンスを愛しげに見つめるユチョン…ほんとにきみはジュンスしか好きじゃないよなぁ!(>_<)←ごめんなさい、ちょっとジェラシー

そして2曲目(最後の曲)は、なんと『MIROTIC』
リングのうえで踊れるの!?と思ったけど、重なりながらも、手抜きなしで歌って踊ってくれました
やっぱりナマMIROTICもイイです
でもねー今日もやっぱり掛け声(?)はなかったんですよねぇ
ミロに掛け声ないのは、やっぱり物足りないです。ライブではなにか叫びたいものです。

そして、「ドームに来てね~」みたいなことを言いながらハケていった5人。
最後ジュンちゃんは、西側客席に手を振ってくれてました(いいなぁ!)


…以上、1時間半くらいの、夢のようなひとときでした
記者会見は明朝のニュースやスポーツ新聞に載るらしいので、要チェックですね!

ところで最後にひとつだけ。。。
着ていったワンピース(←わざわざ買った)は、まったくいじられもしなかったですよ(笑)
トーク中とかに、「女の子のワンピース姿ってどうですか?」くらいの振りはあるかと思ったのに(^^;

でも数日の間、ユチョンに「次のデート、ワンピース着てきてよ~」と言われた気分(超勘違い)で、うきうきワンピース選んだり、コーディネイト考えたりして幸せに過ごせたから…
ま、いっか☆(≧▽≦)b
arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()