e329c0c87404a3357e3e6fec.jpg  090408 Miyaneya

東京娛樂節目ONE-PIECE錄製01.jpg

今回のツアー、追加公演が各地で上がってきているのに、関東方面でやらない訳がない!!!と、ずっと思ってました。
きっとビギの度肝を抜いてくれる場所を用意してくれるんだって・・・

イルの中では、代々木第一体育館あたりでも、十分だと思ってましたが、まさか東京ドームとは・・・

しかも2Daysなんて


あぁ・・・どうしよぉ
ドキドキしてきた

東京娛樂節目ONE-PIECE錄製02.jpg

イルがステージに上がる訳じゃないけど、東京ドームのステージに東方神起がいることを想像するだけで、動悸が激しい


当の本人たちは、イル以上に嬉しいはずだよね。。
ビギに報告するときの、とんちゃんの顔・・・

もう、この嬉しさ隠しきれないっ!!!っていう、自然に溢れてしまう笑顔

もう、どこまで走っていくつもり
そんな全速力で走られたら、追いつけないじゃない
今度は、ドームツアーね
そのあとは、スタジアムツアーやっちゃおーよ


日本も、コンサートの規模が追いついてきましたね。。
韓国や中国、アジア各地で行われているコンサートの規模に毎回驚かされていましたが、今度の東京ドーム、ビギが埋め尽くしてやるっ
そして、今度はジェジュ・チャミナを泣かすんだ
って、ヘンな気合い入っちゃってますけど、それくらいの勢いで行かないとね。。

東京娛樂節目ONE-PIECE錄製03.jpg 東京娛樂節目ONE-PIECE錄製04.jpg 東京娛樂節目ONE-PIECE錄製05.jpg 東京娛樂節目ONE-PIECE錄製06.jpg 東京娛樂節目ONE-PIECE錄製07.jpg 東京娛樂節目ONE-PIECE錄製08.jpg 東京娛樂節目ONE-PIECE錄製09.jpg 東京娛樂節目ONE-PIECE錄製10.jpg 東京娛樂節目ONE-PIECE錄製11.jpg 東京娛樂節目ONE-PIECE錄製12.jpg 東京娛樂節目ONE-PIECE錄製13.jpg 東京娛樂節目ONE-PIECE錄製14.jpg 東京娛樂節目ONE-PIECE錄製15.jpg 東京娛樂節目ONE-PIECE錄製16.jpg 東京娛樂節目ONE-PIECE錄製17.jpg
東京娛樂節目ONE-PIECE錄製18.jpg

 ヨロブン、

7月4・5日は、東京ドームで東方神起に拍手!!(覚えている人おるかなぁ・・・このフレーズ。。『後楽園でボクと握手!!』)

チケットの申し込みが4月の13日15:00までですね。。

今、Bigeast新規入会キャンペーンを実施中。。

まだ、Bigeastに入会していない貴女
もしくは、貴女の周りで最近、東方神起に興味を持ち始めたチングいる
そんな貴女、今がチャンスですよ。。
11日23:30までに入会手続きを済ませると、今回の東京ドーム公演のFC先行抽選への参加権利を得ることができますって
今や、東方神起のライブチケットはプラチナチケットのようですから、FCに入会してみんなで東方神起のライブを楽しみ、盛り上げましょうよ

さっそく、申し込みましたよ、チケット
もちのろんですよね。。
こういう時のために、有給使わないで取ってありますから
東京娛樂節目ONE-PIECE錄製19.jpg 東京娛樂節目ONE-PIECE錄製20.jpg 東京娛樂節目ONE-PIECE錄製21.jpg 東京娛樂節目ONE-PIECE錄製22.jpg 東京娛樂節目ONE-PIECE錄製23.jpg 東京娛樂節目ONE-PIECE錄製25.jpg 東京娛樂節目ONE-PIECE錄製26.jpg 東京娛樂節目ONE-PIECE錄製27.jpg 東京娛樂節目ONE-PIECE錄製28.jpg 東京娛樂節目ONE-PIECE錄製24.jpg

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()