JJの4月号見てきました。

 

申し訳ないけど・・・・

 

ユチョンの1番下の写真の顔の映りがおかしいんよー。

 

JJの編集の人・・・なんでこの写真を???   他に、いい顔あったやろーにQueenlyカチッ

 

む な~んか なんかやわ~~~~キティちゃん(`_´)

 

せっかくの妄想デートってタイトルが なんか・・・・半減。じ~

 

でも、ユノは、ばっちりはーと3おっげぇぇ~~~グー かっこいいよ~~グー

 

JJ4月号
10145037908.jpg 10145037905.jpg 10145037904.jpg 10145037911.jpg

うーんRayはミンナいい感じかなー。

欲言えばジェジュンの髪の毛をもっと散らして欲しかった。

チャンミンが・・・・すごい可愛い~~グー

って・・・・・うるさい読者やのォ~~~え??あたし???♥akn♥ すびばせん。うるさババァ~です♥akn♥


ってか・・・・今年、めっさ雑誌出てるよねー。出てなくても他の人が話題にしてくれてたり


日経エンタメでも、あのマーティ・フリードマンがトンの歌唱力を褒めてくれてたよ


で・・・・みぃこさん情報だとJUNON慶太君がJJの事を語ってくれてたとかー


なんかー嬉シア~~~あはは


Ray4月号

 10145040336.jpg 10145040337.jpg 10145040340.jpg

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()