mirocon_tvxq_kks.jpg 
画像の上をポチットすると 大きな画像になるよ!

何度も 何度も 巻き戻し 早送り…

パネルに名前まであったよね!! 

モックンに やられてしまったよ 6時台のニュースだって良かったのに
会社行く前に  ガッカリダヨッ!

もうこんな事させないからね!!羽鳥君にちゃーんと言っておくからね~

ってな具合で ガッカリしていたんですが 
何とかCSで今日の4時にON AIRしてくれて 本当に良かった

ジャケットの白バージョンと黒バージョンの謎が解けたね!

当ってもハズレても 27日にはオシャレイズムの収録があるから
そろそろダーリン達は 日本に帰ってきます

まずは ミロコン 大成功!おめでとう
そして ケガもなく 無事に終わって 本当にお疲れ様でした~ って言って
 HUG HUG してあげたいです

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()