[PV]東方神起 26th Single Survivor

リンク切れになる可能性もあります。

レポより先にこちらを書きましょう。
今リピートしまくってます。
今日MTVで東方神起3月発売のニューシングル「Survivor」の
PVがオンエアされました。
あ、Sさんが予告していましたが、ズームインではPV紹介されませんでした。
一応項目としては出てたのですが、アカデミー賞がメインのため
放送されませんでした。

DVDつきのジャケットの黒い衣装と
CDのみのジャケットの白い衣装が

PVに出てきました。

対称的な感じで。


黒い衣装を見た時、もっとダークな曲かと思ったのですが、
もっと明るい感じでした。

ダンスは、簡単に見えるけれど、
かっこよく踊るのが難しそうな・・・・・。
やっぱり難しそうな・・・・。


※黒トン→黒い衣装の東方神起(笑)
  白トン→白い衣装の東方神起(笑)

黒トンが瓦礫の中、外で踊っていて
白トンが白い閉 じられた部屋にいて、
パソコンに映った黒トンを観ながら歌う。
それから、白トンも踊り・・。

黒トンは髪型もワイルドな感じで、
ジェジュンはパーマっぽく、ユチョンは黒いバンドをして忍者みたい。
みんな髪を立てて、ハードです。

白トンは、髪型もメイクもナチュラルで、
こちらはなんだか可愛い・・と思いました。
同じ歌を歌ってるのだけど、印象が違います。

ストーリーがあるような。

私の勝手な解釈としては(本当かわからないよ)

白トンは黒トンを閉じられた世界から呼び出して(操って?)、
自分達を外に出してもらう。
外の世界は瓦礫の中で、何があるかわからないけれど。

黒トンは白トンを助け出し、自らは中の空間に閉じ込められる。
その顔には笑みがある(ジェジュンのかっちょ良い笑みでした)

自分で自分を救うってことかなぁと。
どこにいても、サバイバルだけど
逃げない、立ち向かうという感じかな。

いや、多分全然違う内容だと思うんですけれど(;^_^)


ジェジュンの黒衣装のベルト(十字架デザイン)が気になった・・。
白トンは、ユノがさらさらっとした雰囲気で素敵。

もちろんジェジュンはどちらも素敵(笑)


ちょっと画像がはっきりしない演出だったので
残念でしたが。
発売のDVD(CD+DVD)だったらもっと綺麗かな。

ちなみに次に流れたのがBoAの「永遠」だったので
一緒に編集して、流しまくってます。
このPVも良いなぁと。またパワーアップしましたね。


★MTV「Survivor」オンエア予定
2/23[月] 27:00 - 27:30 MTV colors
2/24[火] 08:00 - 09:00 MTV Japan selection
2/24[火] 09:00 - 10:30 MTV Brand New Mix
2/24[火] 16:00 - 17:30 MTV Top Hits
2/24[火] 25:00 - 26:00 MTV SCREEN
2/25[水] 06:00 - 07:30 MTV Morning Mix
2/25[水] 09:00 - 10:30 MTV Brand New Mix
2/25[水] 23:30 - 24:00 MTV LIVE:ニュー・キッズ・オン・ザ・ブロック
2/25[水] 27:30 - 29:00 MTV Brand New Mix
2/26[木] 08:00 - 09:00 MTV Japan selection
2/26[木] 16:00 - 17:30 MTV Top Hits
2/26[木] 20:15 - 21:00 MTV Brand New Mix
2/26[木] 24:00 - 24:30 MTV Pimp My Ride~車改造大作戦!
2/26[木] 27:30 - 29:00 MTV Brand New Mix



イベント
3月16日(月)FMノースウェーブの番組『DHC Precious Club』でのトークイベントに出演決定!
FM NORTH WAVE DHC Precious Club 東方神起 SPECIAL TALK
3月16日(月)19:00~19:30
@サッポロファクトリーアトリウム:http://sapporofactory.jp/

このトークイベントをステージ前椅子席でご覧いただけるスペシャルシート券及び、前方観覧エリアの整理券の情報はNORTHWAVEホームページをご覧ください。

≪お問い合わせ≫
FMノースウェーブ 011-707-9999(平日9:30~17:30)
http://825.fm

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()