今日は バタバタとする日曜のはずが ぽっかりとあいてしまった  朝からTVを占領する人もないので 家事をしながら MUSIC ON! TV の count down 100 をつけっぱにしてるとこ  今週のランキングをネットで見てみると おぉぉぉ~ うちらのトン(東方神起)が 3曲もランクインしてるじゃん   ここから しまった 「Purple Line」 見そこなった  って、どんだけPV見てるんだか・・・ へへへ ついでに先週のをチェックしてみると 「呪文」と「君好き」の2曲だった。 再度 おぉぉぉぉぉ~ 増えてるじゃん  そういえば 「Purple Line」は1年前の発売だったわ  これ紅白効果というより さんまちゃん番組効果? すごいわぁ~ 年末にTVで「君好き」を聴いてくれた友達も 「いい曲よね~」と言ってくれる。 その「君好き」のアカペラが特に好きなんだけど ユノの低音がめっちゃ心に響く ヘッドで聴くとまたいい  ということで 聴きたくなったので~ 東方神起 「どうして君を好きになってしまったんだろう?アカペラver.」
なんで 「呪文」のときに 暴れるかなぁ~もう・・・ さぁ、21日には 新曲も発表されるし 楽しみだな 3曲のうち2曲は ジェジュンとユチョンが作った曲 たくさんの人に聴いてほしいわ

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()