女性自身 韓流☆ブログ より   雑誌に掲載された内容だと思うですが。

STAR16人「'09年の仕事と恋愛」をズバリ大予言!

ビョンホンシもありますねー^^ 恋愛運が気になるんだわ~

 

08年韓流STAR10大NEWS“その後”を大追跡!

ビョンホンシは ’アイリス’の事でした。

 

韓流STAR12人出生にあった「夢のお告げ」秘話公開!

ビョンホンシがお腹にいる頃 ’壁の中から突然、龍が飛び出してくる夢を見た’

 

韓流ドラマ“'08冬の異変”

STAR14人「珍ニックネーム」クイズ

チョン・ウソン、キム・ボムも苦しんだ「オーディション秘話」

東方神起「オフはメンバー全員でジェジュンのキムチチゲを囲みます!」

----東方神起のヘアデザインを手がけるカリスマ美容師のカンホさん-----かつては、イ・ビョンホン(38)のヘアデザインも担当

 

ページ トップに タイトルが出てきますので どんどんクリックしてみてください!

 

韓流STAR17人「共演ご指名」日本人俳優リスト大公開 (平成20年 4/1 2346号)

ビョンホンシと 北野武監督とのこと。

STAR10人 親孝行のプレゼント (平成20年 3/25 2345号

ビョンホンシはオモニムのために豪邸をプレゼント!

韓流STAR12人「カラオケ熱唱曲」リスト (平成20年 1/22 2336号)

---------「ビョンホンは、大のカラオケ好きとして知られています。以前、ある映画の打ち上げでカラオケ店に行ったときは、30分以上マイクを独占し、尾崎豊の『I LOVE YOU』などを熱唱していましたね」(韓国の映画関係者)--------

 

ビョンホンシの名前がでてくるので どんどんクリックしてったら限がありません! 少ししかないだろうなーー と 思ってたら バックナンバー どんどん出てくる出てくる 記事がないので 捜したのはよかったんですが^_^; 時間あるときにどうぞ<(_ _)>

arrow
arrow
    全站熱搜

    tvxq126 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()